検索窓
今日:47 hit、昨日:69 hit、合計:122,262 hit

夢主さんが違法マイクのせいで奇病を患ってしまい、一生治らないと知ったら ☆リクエスト ページ11

山田一郎
「体調大丈夫か?…どうして言わなかったんだよ」
迷惑を掛けたくなくて、彼に言えずにいた夢主さん
しかし、弟達から話を聞いて、すぐ飛んで来ました
彼の優しい声に、思わず涙目になると
「…こっち来いよA。俺に迷惑掛かると思ったのか?でも俺はAを支えたいと思ってる。つーか、こういう時隣に居るのが俺以外とか有り得ねぇ」
何でもお見通しな彼に、抱き締められます

山田二郎
色んな事で頭がいっぱいになり、大好きな彼にも思わず
『1人にして』と冷たく言い放ってしまうと
「絶対ぇやだ。今の状態でAちゃんを1人にできねぇよ」
そのまま力強く抱き締められました
「正直、俺もまだ頭の中すげぇ混乱してるけど…こういうのは2人で受け止めようぜ?だから、1人にしたくねぇ」
と一生懸命 伝えてくれる彼に、涙が溢れます

山田三郎
「大丈夫です、僕が必ず病気を治す方法を見つけてみせます」
真剣な顔で両手を握って、目を見つめてくる彼
「僕に出来ない事なんてありませんから」
と言われ、凄く説得力があります
「だから、この先もずっと僕の隣に居て下さい。Aさんの事を近くで支えるのは、僕が良いんです」
最後にはプロポーズのような言葉をかけられ、涙が嬉し涙に変わりました

碧棺左馬刻
一生治らないって と泣きながら彼に伝えると
「俺はお前が生きてくれてりゃ良い。俺が生涯ずっとAの事支えてやるから、変な事は考えんな。大丈夫だ」
頭や背中を撫でながら、落ち着くまで優しく抱き締めてくれます。しかしその後は
「マイク使った奴見つかったか?…あー、すぐ向かうわ」
夢主さんにマイクを使った輩を見つけ出し、悟られないように消します

入間銃兎
一生治らないなら別れた方が と言いかける夢主さんに
「ここで、そうですねと答えるほど、軽い気持ちで貴方と一緒に居ませんよ」
すぐさま言い放つ彼
「Aは私と一緒に居たくないのですか?」と聞かれ、首を横に振ると
「だったら、これは2人の問題です。ずっと一緒に居ますから、大丈夫です」
優しく抱きしめてくれました。その後マイクを使った輩を消します

毒島メイソン理鶯
「これはAだけの問題ではない。だから1人で抱え込まないでくれ」
1人で泣いていた夢主さんを見つけ、隣から優しく背中を摩ってくれる彼
「Aが生きていて本当に良かった。生きていたら、小官が支える事ができるからな」
と手で涙を拭きながら、優しく言ってくれました
その後マイクを使った輩を消します

夢主さんが違法マイクのせいで奇病を患ってしまい、一生治らないと知ったら 2→←夢主さんが彼のチームメイトの双子の姉だったら 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1338 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2775人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいうえお - あ!ごめんなさい!忘れてました!また、リクエスト募集開始したら、改めてもう一度送ります!リクエスト募集開始するのを楽しみに待ってます♪ (12月23日 6時) (レス) id: 98f0268d5a (このIDを非表示/違反報告)
tk - あ...!すいません。忘れてました...また、開始したら送りますね! (12月20日 22時) (レス) id: 2397b8754e (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - こんばんは!申し訳ないのですが、タイトルにあります通り、只今リクエストは停止中になります🙇🏻‍♀️⸒⸒ リクエスト募集を再開した後に、もう一度コメント頂けると嬉しいです!その際はまた順番にお受け致します<(_ _)> (12月17日 0時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
あいうえお - リクエストです!【デートの待ち合わせの時にナンパ(彼女がされている)を助けようとウィンブレの男の子がしようとしたら知らないイケメンが先に助けてそのイケメンが去り際に「可愛いから気をつけなよ?」と言われて赤面した女の子を見たら?】 (12月14日 22時) (レス) id: 98f0268d5a (このIDを非表示/違反報告)
tk - すいません!リクエストで、「夢主ちゃんがヤンデレになったら」って、できますか?いつも楽しみにしています! (12月3日 13時) (レス) id: 2397b8754e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2023年3月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。