検索窓
今日:127 hit、昨日:69 hit、合計:122,342 hit

昔、彼を助けた事のある夢主さんと彼が再会したら 3 ページ1

波羅夷空却
「驚かせちまって悪ぃ、だが拙僧はアンタに助けて貰った覚えがある」
街中で腕を掴まれ、パニックになる夢主さん。話を聞くと、2年前この場所で、東都で迷っていた彼を助けた事がありました
「あん時は助かったぜ!礼ができてなかったからよ、今から時間あるか?」
そう言われ頷くと、そのまま腕を引かれ走り出します
「パーッと遊ぼうぜ!」

四十物十四
「あっ、あの!自分の事…覚えてますか?」
街で話し掛けられ 固まっていると、持っている豚のぬいぐるみを見て、昔いじめられている所を助けた子だと分かります
「貴方のお陰で、今は凄く楽しく生きれていて、本当に感謝してますっす!良かったらまたライブ見に来て下さい!」
ありがとうございました! と頭を下げられ、今はもう大丈夫なんだと安心しました

天国獄
「元気そうだな。俺も今はお陰様で楽しくやってる」
街中でばったり会ったのは、昔辛い事が重なり落ち込んでいた所を、励まし続けた彼でした
『私は何もしてないよ』と軽く笑いながら返すと
「お前のそういう所、昔から好きだ」
思いの外、真剣な表情と声でそう言われるので、思わずドキッとしてしまいます

白膠木簓
「俺の事覚えとる!?ほら、俺が出始めの時に助けてくれたやろ?」
テレビ局で仕事中、大人気芸人に呼び止められ戸惑っていると、初めての生放送前に迷っていた彼を案内した事があったのでした
「あん時お姉ちゃんが天使に見えたわ〜。何かの縁や、この後お礼させてな」
そう言って颯爽と収録に向かって行った彼に、しばらく固まってしまいます

躑躅森盧笙
「君の優しさにはホンマ助けられたわ。ステージ立てるようになって、ずっとお礼を言いたかってん」
そう言ってくるのは、過去に舞台裏で、緊張して座り込んでいた所に声を掛けた事がある彼
「あの時、君に励まして貰ったから、ステージにも立てたし、そっから自信もついたと思ってる…良かったらまた見に来てくれへんかな?」
と真っ直ぐ目を見て言われ、すぐに頷きました

天谷奴零
「随分と楽しそうだなぁ?俺も混ぜてくれよ」
輩に絡まれている所、背後から登場した男性。その圧で輩が逃げ、お礼を言うと
「可愛い嬢ちゃんが夜に出歩いてると危ねぇぞ?早く帰んな」
ヒラヒラ手を振り去って行きました。実は過去に、街中で組織に追われていた所、夢主さんに匿って貰ったのを覚えていた彼。その事は告げませんが、助けられて良かったと笑みを浮かべます

リクエストありがとうございました!

現在の彼と、違法マイクで現れた幼少期の彼で夢主さんの取り合いが発生したら ‪☆リクエスト(幼少期の口調等は想像で書いています)→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1338 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2775人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいうえお - あ!ごめんなさい!忘れてました!また、リクエスト募集開始したら、改めてもう一度送ります!リクエスト募集開始するのを楽しみに待ってます♪ (12月23日 6時) (レス) id: 98f0268d5a (このIDを非表示/違反報告)
tk - あ...!すいません。忘れてました...また、開始したら送りますね! (12月20日 22時) (レス) id: 2397b8754e (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - こんばんは!申し訳ないのですが、タイトルにあります通り、只今リクエストは停止中になります🙇🏻‍♀️⸒⸒ リクエスト募集を再開した後に、もう一度コメント頂けると嬉しいです!その際はまた順番にお受け致します<(_ _)> (12月17日 0時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
あいうえお - リクエストです!【デートの待ち合わせの時にナンパ(彼女がされている)を助けようとウィンブレの男の子がしようとしたら知らないイケメンが先に助けてそのイケメンが去り際に「可愛いから気をつけなよ?」と言われて赤面した女の子を見たら?】 (12月14日 22時) (レス) id: 98f0268d5a (このIDを非表示/違反報告)
tk - すいません!リクエストで、「夢主ちゃんがヤンデレになったら」って、できますか?いつも楽しみにしています! (12月3日 13時) (レス) id: 2397b8754e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2023年3月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。