検索窓
今日:52 hit、昨日:65 hit、合計:225,710 hit

事故で夢主さんを押し倒してしまった所に、タイミングよく彼のメンバーが部屋に入ってきてしまったら 2 ページ37

飴村乱数
「ふふっ、A今ドキドキしてるでしょ♪ こんなに近いもんね」
悪戯っぽく笑いながら、そのまま首筋に顔を埋めてくる彼。服に手をかけられる瞬間に扉が開きます
『うぉっ!?何Aの事襲ってんだよ!』
「もぉ〜、人聞き悪いなー!事故っちゃったんだもん!」
『いや、私達が来なければ襲ってたでしょう…』
と呆れられます
「仕方ないなぁ〜…続きは後でね?♡」

夢野幻太郎
「すみません、体が引っ付いて離れられないのです」
と言いながら、上から退いてくれない彼
『もー退いて』 「嫌ですー」を繰り返していると、扉が開きます
『あーっ!幻太郎とAがイチャイチャしてるー♡』
『おい乱数、見なかった事にして出て行くぞ』
「…帝統、もういっそ変な気を遣わないで下さい」
帝統くんの気遣いが、彼の恥ずかしさをアップさせてしまいました

有栖川帝統
「悪ぃ!顔赤ぇけど、大丈夫か?」
夢主さんの顔が赤いのが体勢のせいだと気付かず、そのまま頭を優しく触ってくる彼。するとそこで扉が開き
『きゃー♡帝統ったらー!♪』
『あらま、お邪魔だったようですね』
「は?お前ら何言って……そーいう事かよ」
2人に言われ、やっと夢主さんを押し倒している事に気付き、恥ずかしさが一気に襲ってきます

神宮寺寂雷
「っ、ごめんね、大丈夫だったかい?」
夢主さんの上に落ちないように、咄嗟に手をついた彼
彼の髪がふんわり顔の横で舞い、良い匂いに包まれます。そこで扉が開き
『おぉっ!とんでもない所にお邪魔しちゃった感じ?』
『一二三ぃぃぃ!何やってんだ!すみませんん!』
「…ふふ、誤解されてしまったね」
光の速さで出て行った2人に、お互い苦笑いを浮かべます

伊弉冉一二三
「っとと、大丈夫?…あははっ、赤くなってる!可愛い♪」
とそのまま戯れるように引っ付いてくる彼
甘々な時間を過ごしていると、扉が開きます
『おや…ふふ、今日も仲良しだね』
『あんまりAさんを困らせるなよ?』
「にゃはは!先生と独歩に見られちったかー♪」
こちらも引っ付いてるのが日常茶飯事なので、何も思われません(笑)

観音坂独歩
「ごっ、ごめん!大丈夫か…?」
(まさかこんな体勢になるとは…!)
恥ずかしさで声が震えている彼。丁度その時扉が開くと
『あっ、独歩ちんお取り込み中だった?メンゴメンゴ〜』
『おや、これは失礼しましたね』
「ち、違うんです!これはっ」『独歩ちん顔真っ赤〜♪』
「おい!一二三は黙れ!」
光の速さで夢主さんを助け起こします

事故で夢主さんを押し倒してしまった所に、タイミングよく彼のメンバーが部屋に入ってきてしまったら 3→←事故で夢主さんを押し倒してしまった所に、タイミングよく彼のメンバーが部屋に入ってきてしまったら ‪☆リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1392 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2684人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふゆみかん(プロフ) - 様々なコメント本当にありがとうございます😭!新しくパート26を本日から公開致しましたので、是非☺️ (6月23日 23時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
天ノ華 龍牙(プロフ) - 26のぱすがわかりません...教えていただけますか? (2023年5月10日 12時) (レス) id: e0a7cd9b7f (このIDを非表示/違反報告)
yuki* - 再公開お待ちしてました!すごく嬉しいです(*´꒳`*)これからも応援してます💐 (2023年4月9日 4時) (レス) id: 5c2a7770e0 (このIDを非表示/違反報告)
にそれ(プロフ) - 待ってました~!無理せず頑張ってください!!応援してます☺️ (2023年4月8日 17時) (レス) @page50 id: 730d1cd1e0 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - 日向〜ひゅうが〜さん» こんにちは!🍊⸒⸒ お久しぶりですー!!😭😭私もまた作品を書けるようになり嬉しいです!😭✨️これからもたくさん頑張ります!(>o<) (2023年4月8日 11時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2022年8月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。