検索窓
今日:80 hit、昨日:65 hit、合計:225,738 hit

パート23の陣痛が来たら の続きで子供が産まれた時の反応 3 ページ17

波羅夷空却
「お疲れさん、よく頑張ってくれたな。ありがとう」
優しく夢主さんの頭を ぽんぽん撫でながら、たくさん労いの言葉を掛けてくれる彼
その後は赤ちゃんを抱っこして
「こんな小せぇ体で生きてんだよな…子供って凄ぇよなぁ」
と感慨深そうに言います
「安心しろ、こっから家族の事は拙僧が絶対ぇ守る」
一切不安そうな表情を見せない彼が、本当に頼もしいです

四十物十四
「うぅぅ…ママも子供も無事で良かった…本当にありがとう」
ボロボロ泣きながら、アマンダと一緒に病室へ入って来た彼
すると赤ちゃんを手伝ってもらいながら 抱っこして
「ずっと会いたかったよ、産まれて来てくれてありがとう」
愛おしそうな顔で、そう伝えます
「もう、絶対に世界で一番可愛いよね!天使だよ…!」
とデレデレな様子で言う彼は、もう親バカ決定です

天国獄
「よく頑張ったな。無事で本当に良かった」
夢主さんと、赤ちゃんの顔を安心したように見つめる彼
その後、赤ちゃんを抱っこする際は
「よしよし、あーーマジで可愛いな。どうなってんだ?」
もう心の声がダダ漏れになっています
「もうすぐで、あのうるせぇ奴らも来るみたいだからよ、今の内に3人の時間を堪能しとかねぇと」
と言いますが、凄く幸せそうに笑っています

白膠木簓
「Aー!ホンマに子供とよう頑張ってくれたな…っ、ありがとう」
と泣きながら、夢主さんに駆け寄る彼
その後赤ちゃんを抱き上げると
「もーめっちゃ可愛いねんけど!天使やわ〜…っあ!何か今笑った顔した!」
ふにゃっと笑った顔にメロメロです
「パパとママみたいに、いっぱい笑う子になってな〜♪ てかパパが絶対笑わしたる!」

躑躅森盧笙
「お疲れA…っ、ホンマに、ありがとうな」
夢主さんと赤ちゃんを見るなり、胸がいっぱいになって泣き崩れてしまった彼
その後は泣きながら 赤ちゃんを抱っこして
「めっちゃ可愛ぇな〜!ずっと会いたかったで」
凄く優しい瞳で子供の顔を見つめます
「この子には、いっぱい好きな事させたいなぁ〜…何かもう、想像しただけで楽しみやわ」

天谷奴零
「お疲れ様。よく頑張ってくれたな」
大きくて温かい彼の手に頭を撫でられ、それだけでとても安心できます。その後は赤ちゃんを抱いて
「よーしよし、パパだぞ〜?ママに似てめちゃくちゃ可愛いなぁ」
と猫なで声であやし始めるので、耐え切れず笑ってしまいました
(やべぇな、歳取ると涙腺が緩くなっちまう)

リクエストありがとうございました👶🏻

昔誘拐され離れ離れになった夢主さん(姉or妹)が記憶を無くし、中王区側についていたら ☆リクエスト→←パート23の陣痛が来たら の続きで子供が産まれた時の反応 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1392 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2684人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふゆみかん(プロフ) - 様々なコメント本当にありがとうございます😭!新しくパート26を本日から公開致しましたので、是非☺️ (6月23日 23時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
天ノ華 龍牙(プロフ) - 26のぱすがわかりません...教えていただけますか? (2023年5月10日 12時) (レス) id: e0a7cd9b7f (このIDを非表示/違反報告)
yuki* - 再公開お待ちしてました!すごく嬉しいです(*´꒳`*)これからも応援してます💐 (2023年4月9日 4時) (レス) id: 5c2a7770e0 (このIDを非表示/違反報告)
にそれ(プロフ) - 待ってました~!無理せず頑張ってください!!応援してます☺️ (2023年4月8日 17時) (レス) @page50 id: 730d1cd1e0 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - 日向〜ひゅうが〜さん» こんにちは!🍊⸒⸒ お久しぶりですー!!😭😭私もまた作品を書けるようになり嬉しいです!😭✨️これからもたくさん頑張ります!(>o<) (2023年4月8日 11時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2022年8月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。