検索窓
今日:23 hit、昨日:107 hit、合計:225,140 hit

彼がずっと前から欲しがっていた物を秘密でプレゼントしてみた 3 ページ10

波羅夷空却(アクセサリー)
「拙僧にくれんのか?…へぇ、ありがとな!よく覚えててくれたな!」
ニカッと笑って、袋を受け取ってくれた彼
「もうこれしか着けねぇかもしんねぇわ」
と早速アクセを着けて、嬉しそうに鏡を見ていました
ちなみに彼も、普段夢主さんが欲しいと言った物は覚えているタイプです
(今度拙僧からも、Aに何かプレゼントすっか)

四十物十四(香水)
「これ、僕が欲しいって言ってたヤツ?」
(Aちゃん、覚えててくれたんだ…!)
香水の入った袋を渡された瞬間、嬉しすぎて涙目になる彼
「うぅっ、すっごく嬉しい。本当にありがとうAちゃん」
そのまま抱き締められます。後日
「えへへっ、香水つけたらアマンダにも香りが移ってて、帰ってからも幸せなんだ!」
と可愛すぎる報告をされました

天国獄(ドリンクフード)
「味と種類はAが選んでくれたのか?…流石、俺の好みばっかりだ」
ありがとな と嬉しそうに笑って袋を眺める彼
自分の好みをここまで把握してくれている夢主さんに、愛しさが止まりません
「今度またお礼させてくれな。Aの欲しい物でも、行きてぇ所でも何でも叶えてやる」
と最後は頭を撫でてくれました

白膠木簓(新しいピアス)
「えっ、これ新しいピアス!?俺に?…待って泣きそう」
自分の欲しかった物を、大好きな夢主さんが秘密で用意してくれたという事に、嬉し涙が溢れます
「ホンマにありがとうー!めっちゃ嬉しいわ! 早速、明日からの収録でつけたろ〜♪」
後日、彼のピアスが変わった事に、共演者やファンはニヤニヤします
「えっ、このピアスですか?…皆さんお察しの通りですわー♪」

躑躅森盧笙(腕時計)
「えっ!?これ欲しい言うてたヤツや…えぇの!?」
キラキラした目で夢主さんの顔を見つめる彼
「ホンマありがとう!早速明日から付けて行くわ!」
と次の日ご機嫌で出勤します。しかし生徒達は鋭かったようで
『先生新しい時計しとるー!』『Aさんからー?♪』
「こ、こら、静かにしなさい!」
冷やかされて大変だったそうです

天谷奴零(良いお酒)
「いやー、俺には勿体ねぇくらい出来た彼女だなぁ」
大好きなお酒を貰って、もうニコニコの彼
『飲み過ぎちゃ駄目だよ?』と可愛く注意すると
「はいよ。まぁ、その時はAちゃんが止めてくれるだろー?♪」
と陽気に肩を抱いてきます
しかし、この間にも後日夢主さんに何をお返しするか、頭をフル回転させてる彼です

リクエストありがとうございました🎁

⚠️必読⚠️すみませんんんん!追記ですううう!!(号泣)💦→←彼がずっと前から欲しがっていた物を秘密でプレゼントしてみた 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1392 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2690人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふゆみかん(プロフ) - 様々なコメント本当にありがとうございます😭!新しくパート26を本日から公開致しましたので、是非☺️ (6月23日 23時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
天ノ華 龍牙(プロフ) - 26のぱすがわかりません...教えていただけますか? (5月10日 12時) (レス) id: e0a7cd9b7f (このIDを非表示/違反報告)
yuki* - 再公開お待ちしてました!すごく嬉しいです(*´꒳`*)これからも応援してます💐 (2023年4月9日 4時) (レス) id: 5c2a7770e0 (このIDを非表示/違反報告)
にそれ(プロフ) - 待ってました~!無理せず頑張ってください!!応援してます☺️ (2023年4月8日 17時) (レス) @page50 id: 730d1cd1e0 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - 日向〜ひゅうが〜さん» こんにちは!🍊⸒⸒ お久しぶりですー!!😭😭私もまた作品を書けるようになり嬉しいです!😭✨️これからもたくさん頑張ります!(>o<) (2023年4月8日 11時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2022年8月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。