検索窓
今日:72 hit、昨日:107 hit、合計:225,189 hit

彼のライバルが夢主さんの従兄弟or親戚だったら ☆リクエスト ページ30

山田一郎(左)
「本当に左馬刻と血が繋がってんのか!?嘘だろ…なのにこんなに素直でおしとやかで可愛いとか奇跡だろ、やっぱりAは天使だな」
『どう言う意味だコラ!俺様の身内が可愛くねぇ訳ねぇだろうが!』
素で感動する一郎くんと、それに怒鳴る左馬刻様
『Aの事泣かしやがったら、マジで燃やすぞ』
「泣かせる訳ねぇだろ」
2人から凄く大事にされています

山田二郎(銃)
最初は親族特有の2人の距離の近さに嫉妬しますが
「はっ、でも従姉妹なんだろ?血繋がってるから結婚もできねぇじゃん!余裕だぜ」
そうドヤ顔で言います。しかし、ある日友達に
『いや、従姉妹って結婚できんだぞ?』と言われてから大慌てです
「アイツなんかにAちゃんは絶対ぇ渡さねぇ!絶対ぇ嫌だ!」
と抱き着いて来るので暫く大変でした

山田三郎(毒)
『いつもAが世話になっている。これも何かの縁だ、特別な食材を馳走しよう』
出されたお皿には、何の肉か分からない物が乗っていて
「なっ、ななな何だよこれは!Aさんも何か言って下さい!何でニコニコしてるんですか!」
『Aは昔からこれが好物だからな』
と言う言葉に絶望します
(この2人の笑顔が怖すぎる…!)

碧棺左馬刻(一)
「よぉ、お前がすっ転んだ時に泣きながら 抱き着いてたって従兄弟か?」
『な゛っ!お前…っ、何でそれ』
自分の小さい時の恥ずかしい事をニヤニヤしながら言われ、真っ赤になって動揺しています
『何でよりによって左馬刻なんかに…!』
「他にも知ってんぞー?お前、小せぇ時にAと」
『辞めろって!』
意外にも楽しそうな彼に、思わず笑ってしまいました

入間銃兎(二)
『お前Aに近付きすぎじゃねぇ?もうちょい離れろよ』
「ふふ、初心で可愛いですねぇ。貴方も大人になってお付き合いすれば分かるようになりますよ」
『は!?何だよそれ!』
昔からよく甘えてくる二郎くん。余裕そうにいじってくる彼に噛み付きます
『Aに変な事すんなよな!』
「おや、変な事って何です?」
『うっ…!』

毒島メイソン理鶯(三)
「まさかAと血が繋がっていたとはな。少年の話はよく聞いていたぞ」
可愛いでしょー!♪ と夢主さんに頭を撫でられる三郎くんを見て、優しく微笑む彼
『…Aさん、は、恥ずかしいので今は辞めて下さい』
「恥じる事はないぞ。甘えられる時に目一杯甘えるのが良いからな」
『あ、甘えてなんかない!』
その日から2人に可愛がられるようになる三郎くんです

彼のライバルが夢主さんの従兄弟or親戚だったら 2→←経験のない夢主さんが、彼との初めての夜に「初めてなので優しくして下さい…」と言ってみたら 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1392 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2690人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふゆみかん(プロフ) - 様々なコメント本当にありがとうございます😭!新しくパート26を本日から公開致しましたので、是非☺️ (6月23日 23時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
天ノ華 龍牙(プロフ) - 26のぱすがわかりません...教えていただけますか? (5月10日 12時) (レス) id: e0a7cd9b7f (このIDを非表示/違反報告)
yuki* - 再公開お待ちしてました!すごく嬉しいです(*´꒳`*)これからも応援してます💐 (2023年4月9日 4時) (レス) id: 5c2a7770e0 (このIDを非表示/違反報告)
にそれ(プロフ) - 待ってました~!無理せず頑張ってください!!応援してます☺️ (2023年4月8日 17時) (レス) @page50 id: 730d1cd1e0 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - 日向〜ひゅうが〜さん» こんにちは!🍊⸒⸒ お久しぶりですー!!😭😭私もまた作品を書けるようになり嬉しいです!😭✨️これからもたくさん頑張ります!(>o<) (2023年4月8日 11時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2022年8月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。