検索窓
今日:87 hit、昨日:104 hit、合計:201,401 hit

彼を逆ナンして来たモブ女と言い争いになった挙句、野良ラップバトルを始めようとしたら 3 ページ5

波羅夷空却
「ヒャハハ!お前、マジでおもしれぇな!」
マイクを出すと、爆笑しながら肩を叩いてくる彼
「悪ぃな、拙僧には見ての通り、拙僧の事が大好きすぎるお転婆娘が居るんだわ。他当たってくれや」
そのまま夢主さんの肩を抱き寄せて言うと、モブ女も諦めて去って行きました
「…なに顔赤くしてんだよ。行くぞ」
彼の言葉に照れていると、笑いながら頬を抓られます

四十物十四
「ダメだよAちゃんっ…危ないよ?ね?」
涙目になって、夢主さんを後ろから抱き締めて必死に止める彼
その後は夢主さんの手を引いて逃げるように立ち去り
「わぁぁん!Aちゃんが喧嘩始めたら、どうしようかと思ったよぉ〜…っ!」
怖かったのか、わんわん泣きながら抱き着いて来ました
「ひっく…でもかっこよかった…」

天国獄
「おいおい、マイクは出すな」
モブ女と夢主さんを仲裁していた彼
マイクを起動させると、ぎょっとして手を掴んで来ます
しかしその後、モブ女が夢主さんを馬鹿にするとブチ切れて
「それコイツに言ったのか?あんま調子乗ってんじゃねぇぞ」
今にもマイクを出しそうになるので、逆に彼を止める事になります
「悪かったよ…でもA悪く言われたら怒るだろ」

白膠木簓
「嘘やん、マイク出しよった!流石にアカンてAちゃん!」
と夢主さんを必死に押さえる彼
ハッと我に返った夢主さんが『ごめん…』と謝ると
「えっ!?何今のめっちゃ可愛い〜!大丈夫、俺はそういう所もめっちゃ好きやでー!♪」
デレデレになりながら抱き締めて来ます
そのバカップル加減に呆れて、いつの間にかモブ女は去っていました

躑躅森盧笙
「こら、他の人の迷惑にもなるやろ?」
ビシッと2人にお説教する彼
そこで『確かに彼は全部がかっこいいし、声掛けたくなるのも分かるけど!』とモブ女に言い放つと
「!?もっ、もう分かった!分かったから勘弁してくれ!」
顔を真っ赤にしながら、夢主さんを引っ張ってその場を去ります
「危ない事はしたらアカン!…顔赤いって、誰のせいや思てるねん!」

天谷奴零
「女の子2人に取り合われる日が来るとはなぁ」
小競り合いを呑気に見ていた彼ですが、マイクを出すと
「お嬢さん、それ以上はやめとけ。そんな事しなくても俺は何処にも行かねぇぞ?」
後ろから手を掴まれ、優しく耳元で言われるので、夢主さんも動きを見止めます。その後は
「さーて、Aちゃんの俺への愛も確かめた事だし、そろそろ行くか」
と笑って腰を抱き寄せられました

夢主さんが家政夫のミタゾ〇のような性格だったら ☆リクエスト※女主で書いてます(恋人では無い感じ)→←彼を逆ナンして来たモブ女と言い争いになった挙句、野良ラップバトルを始めようとしたら 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1448 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2526人がお気に入り
設定タグ:ヒプノシスマイク , ヒプマイ , 反応   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よつば - ハッピーニューイヤー!明けましておめでとうございます!!素敵な作品を本当に大好きです!今年も良い年になりますように!🐰|*・ω・)ノ (2023年1月1日 0時) (レス) id: 4448561a09 (このIDを非表示/違反報告)
さやか - 素敵な小説作っていただきありがとうございます!またリクエストが復活したら私からもリクエストお願いしようと思います! (2022年8月12日 15時) (レス) @page50 id: 0ecd0e312f (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - わーーー😭😭皆様ありがとうございます!!😭😭執筆めちゃくちゃ頑張っておりますので、もう少々お待ち下さい🙇🏻🙇🏻🙇🏻 (2022年8月6日 0時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
ころりん - いつも素敵なお話をありがとうございます!ずっと応援してます!! (2022年7月31日 23時) (レス) @page50 id: 4fa5549a06 (このIDを非表示/違反報告)
アネモネ - おぉー!とうとうリクエストが始まろうとしているぅぅ!!パート25楽しみですかどうか無理だけはしないでくださいね^_^ (2022年7月31日 22時) (レス) id: 05df146fe9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2022年4月5日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。