検索窓
今日:125 hit、昨日:627 hit、合計:1,798,572 hit

大食いの夢主さんがニコニコしながらご飯を食べてたら ☆リクエスト ページ7

山田一郎
(はぁ〜…食べてる所も可愛いすぎんだろ)
夢主さんの食べている様子を、目の前に座って頬杖をついてニコニコしながら見ている彼
「遠慮はいらねぇから、好きなだけ食えよー?♪」
と前から優しく頭を撫でられました
(食べてるとこ見てっと、すげぇ癒されるな…)
もう終始 表情筋が緩みっぱなしです

山田二郎
「あははっ、Aちゃん 凄い美味そうに食べるな」
笑って優しく食べてる所を見守ってくれる彼
『でも食べ過ぎかなぁ?』と夢主さんが恥ずかしそうにしていると
「そうか?俺いっぱい食べてるAちゃん、凄ぇ好きだけどな」
だから気にすんなって! と頭を撫でられました
もうデレデレ彼氏です

山田三郎
「Aさんって意外と大食いだったんですね」
びっくりしたように見つめて来る彼
『でも食べ過ぎかも…』と恥ずかしそうに言うと
「いえいえ、美味しそうにいっぱい食べている方が、見ていて気持ち良いですよ」
そう笑って言ってくれました
そんな夢主さんを見ていたら、彼もお腹空いて来たのか
「あ、あの…僕も、ちょっと貰っていいですか?」
と照れながら つまみ食いして来ます(笑)

碧棺左馬刻
「気にすんな。好きなだけ食えよ」
彼を待たせてると思って夢主さんが気を遣っていると、くしゃっと頭を撫でてそう言ってくれる彼
そこからは、ただ夢主さんが食べてる所を ジーッと見つめて、優しい笑みを浮かべてます。その後は
(食ってる所マジでハムスターみてぇだな…)
夢主さんの食べ物で膨らんだ ほっぺが可愛らしくて、つい吹き出してしまいました

入間銃兎
「私はたくさん食べる人の方が好きですよ。それがAなら尚更です」
大食いを気にしている夢主さんに向かって、優しくそう言ってくれる彼
夢主さんの 美味しそうに食べている所を見るのが、彼の毎日の癒しにもなっています
「だから気にせず今まで通り食べて下さいね」
そこからは食べ始めた夢主さんを見るのに夢中で、自分の食事の手が止まってしまう彼です(笑)

毒島メイソン理鶯
「気にせずたくさん食べてくれ」
そう優しく笑って、幸せそうに食べている夢主さんの頭を撫でる彼
「Aの食事をする所は本当に魅力的だぞ。見ているこちらも幸せになるくらいだ」
と柔らかい眼差しで言われるので、つい食べながら照れてしまいます
「他に何か作って欲しい物はないか?…よし、それでは今から作って持って来よう」
ただ彼の料理は美味しいですが、食材は何なのか怖くて聞けません

大食いの夢主さんがニコニコしながらご飯を食べてたら 2→←電車で彼の方にもたれ掛かってみた 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3777 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
829人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふゆみかん(プロフ) - むちょさん» こんばんは!🌛ありがとうございます!!😭そう言って頂けると凄く嬉しいです!😭✨️これからも更新頑張ります!\(*°∀°*)/ (1月10日 0時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
むちょ - 書き直しお疲れ様です!直される前も後もとっても楽しく読ませてもらってます。また更新頑張ってください! (1月9日 15時) (レス) id: b8daf9ebfc (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - 皆様こんばんは!作者のふゆみかんです!🍊⸒⸒ この度、パート2もキャラの口調等を当時から今と合わせる為に書き直しております!順番に書いて参りますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m (11月30日 0時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
Kakao - お守りのとこのりおうでツボったww腹いてぇwww (2022年11月6日 23時) (レス) @page14 id: b270b340e7 (このIDを非表示/違反報告)
イッシー(プロフ) - チワワのところ独歩の気持ちめっちゃ分かりますwww (2022年1月17日 11時) (レス) id: 38d413f226 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2019年11月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。