検索窓
今日:62 hit、昨日:627 hit、合計:1,798,509 hit

彼と喧嘩して笑顔でドス黒いオーラを放っていたら ☆リクエスト ページ19

彼が夢主さんを怒らせてしまいました

ニコニコニコニコ…(^言^)

山田一郎
「おっ、俺が悪かったA!」
もう土下座するくらいの勢いで謝ってくる彼
普段怒らない夢主さんの黒い笑顔は、めちゃくちゃ怖かったようです
「絶対に、絶対に綺麗にして返します…」
喧嘩の発端は、夢主さんのお気に入りの服に彼がコーヒーをこぼしてしまった事でした
そこから許してもらえるまでは、泣きそうになりながら、夢主さんの腰にしがみついてきます

山田二郎
「ひぃぃっっ…!」
(こっ、殺される!!)
もう命の危機さえ感じるくらい怯えている彼
「おっ、俺が悪かったです!!すみませんでした!!」
と光の速度で謝ってきました
(Aちゃん、まだ怒ってっかな…)
そこから許してもらえるまでは、泣きそうになりながら、物陰から夢主さんの様子を じーっと伺ってきます

山田三郎
「うぅ…その、すっ、すみませんでした」
怖いのと、許して貰えるかという不安と、今にも殴られそうな恐怖で、泣きそうになりながら謝る彼
それくらい、今目の前の夢主さんが怖かったようです
(こっ、怖い…誰か助けてくれ…!)
その後は、完全に許してもらえるまでの間は、別室に逃げていた三郎くんでした(笑)
(今は怖くてリビングまで行けない…ほとぼりが冷めるまで待とう)

碧棺左馬刻
「〜っ……わーったよ!俺が悪かった」
あの無敵の左馬刻様ですら怯えてしまうほどの、夢主さんの破壊力
夢主さんを怒られてしまった自覚がある為、早いうちに謝ろうと判断しました
そこから本当に許してもらえるまでは、罰が悪そうに、チラチラと夢主さんの様子を少し離れた所から見てきます
(あー、やっちまったな…何かAの好きなモンでも買ってくるか)

入間銃兎
「別に、そんな顔をしても怖くないですよ?」
と最初は余裕そうに返して来ましたが
そのまま『へー?』とニコニコ笑顔で彼の顔を見つめると
「……もっ、申し訳ありませんでした。あの、1回その笑顔を辞めてください」
まずい空気を感じたのか、冷や汗を一筋垂らして謝って来ました
(これは久々にまずいヤツだな…)
対処法は平謝りしかありません

毒島メイソン理鶯
「申し訳ない事をした…!」
ニコニコ笑顔の夢主さんを見るなり、頭を下げて即謝ってくる彼
喧嘩の原因は、彼の馬鹿力で夢主さんのお気に入りのアクセサリーを壊してしまったからです
「必ず直してみせると約束する…!」
と意気込みます
夢主さんも彼のその姿を見て即許してあげました

彼と喧嘩して笑顔でドス黒いオーラを放っていたら 2→←夢主さんが彼をお姫様抱っこしたら 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3768 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
829人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふゆみかん(プロフ) - むちょさん» こんばんは!🌛ありがとうございます!!😭そう言って頂けると凄く嬉しいです!😭✨️これからも更新頑張ります!\(*°∀°*)/ (1月10日 0時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
むちょ - 書き直しお疲れ様です!直される前も後もとっても楽しく読ませてもらってます。また更新頑張ってください! (1月9日 15時) (レス) id: b8daf9ebfc (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - 皆様こんばんは!作者のふゆみかんです!🍊⸒⸒ この度、パート2もキャラの口調等を当時から今と合わせる為に書き直しております!順番に書いて参りますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m (11月30日 0時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
Kakao - お守りのとこのりおうでツボったww腹いてぇwww (2022年11月6日 23時) (レス) @page14 id: b270b340e7 (このIDを非表示/違反報告)
イッシー(プロフ) - チワワのところ独歩の気持ちめっちゃ分かりますwww (2022年1月17日 11時) (レス) id: 38d413f226 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2019年11月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。