検索窓
今日:148 hit、昨日:458 hit、合計:1,797,541 hit

夢主さんが英語で外国人に道案内していたら ☆リクエスト ページ47

彼とのデート中、外国人に道を聞かれた夢主さん
英語が得意で、流暢に道を教えています

流暢=スラスラ話せるという事です( 'ω')b

山田一郎
「…す、すげぇ」
発音も良く、ペラペラ英語を話し始める夢主さんに驚きを隠せない彼
(えっ、俺の彼女って可愛いくて優しいだけじゃなくて、英語もできんのかよ?いつもは、どっちかっつーもとおっとりしてんのに?何だよこのギャップ。尊すぎんだろ)
もう心の中が大変なことになっています(笑)

山田二郎
「!?ま、待って!何語?」
急に自分には分からない言語での会話が始まり、パニックになっている彼。外国人が立ち去ると
「Aちゃんって、英語話せたんだな!かっけぇ!」
目をキラキラさせながら褒めてくれるので、可愛いです
「英語のテスト前、良かったら教えてくれねぇかな?」
OKすると「これで満点だぜ♪」とニコニコして喜びます

山田三郎
神童の彼が自ら答えようと口を開いた瞬間、すかさず夢主さんが英語で返し始め、彼が固まります
(す、凄い…!)
と夢主さんの英語に聞き惚れてしまっています。その後、外国人が立ち去ると
「Aさん、とっても素敵でした!英語話せたんですね!」
興奮気味に褒めてくれました
「良かったらまた、発音の仕方とか、詳しく教えて欲しいです…!」

碧棺左馬刻
いつも癒し系でほんわかしている夢主さんが、急に英語を話し始め、固まっている彼
「あんな英語喋れたんだな。かっけぇじゃねぇか」
不意に頭を撫でながら褒めてくれました
その日から、英語が話せる銃兎さんや、理鶯さんの前で
「なぁA、これ英語に直すとなんて言うんだ?」
と敢えて聞いたり、「俺様のAはすげぇんだぞ」アピールをします(笑)

入間銃兎
彼も自ら答えようとしましたが、一足先に夢主さんが話し始め固まります
(いつもとのギャップが凄すぎる…!)
外国人が立ち去ると
「なんと言うか、その、惚れ直しました…」
普段は見られないような夢主さんのギャップに、本気で惚れ直して、しどろもどろになってしまっています

毒島メイソン理鶯
外国の方も最初は彼に話し掛けていましたが、隣に居る夢主さんがスラスラ答え始めたので、彼と一緒に驚いています(笑)
「驚いたな、Aも英語が話せたとは。ここまで自然に話せるまで努力を重ねたのは素晴らしいな」
と優しく褒めてくれました
「たまに小官とも英語で話してみないか?」
その後はそんな可愛い提案をされ、2人の間でだけ日常生活がたまに英語になります

夢主さんが英語で外国人に道案内をしていたら 2→←満員電車で痴漢されそうになっていたら 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3732 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
829人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふゆみかん(プロフ) - むちょさん» こんばんは!🌛ありがとうございます!!😭そう言って頂けると凄く嬉しいです!😭✨️これからも更新頑張ります!\(*°∀°*)/ (1月10日 0時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
むちょ - 書き直しお疲れ様です!直される前も後もとっても楽しく読ませてもらってます。また更新頑張ってください! (1月9日 15時) (レス) id: b8daf9ebfc (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - 皆様こんばんは!作者のふゆみかんです!🍊⸒⸒ この度、パート2もキャラの口調等を当時から今と合わせる為に書き直しております!順番に書いて参りますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m (11月30日 0時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
Kakao - お守りのとこのりおうでツボったww腹いてぇwww (2022年11月6日 23時) (レス) @page14 id: b270b340e7 (このIDを非表示/違反報告)
イッシー(プロフ) - チワワのところ独歩の気持ちめっちゃ分かりますwww (2022年1月17日 11時) (レス) id: 38d413f226 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2019年11月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。