検索窓
今日:267 hit、昨日:458 hit、合計:1,797,660 hit

鼻歌交じりでお菓子を作っていたら ☆リクエスト ページ41

山田一郎
(何かすげぇ良い匂いがするな…)
キッチンからの甘い匂いを嗅ぎつけ、こっそり覗くと、可愛く鼻歌を歌いながらお菓子を作っているエプロン姿の夢主さんが居ました
すると急いでスマホを取りに行き、その光景を写真や動画に収めていきます
(やっべぇ可愛い!!尊すぎる!)
「美味いな!お菓子作るの上手なんだな!」
とその後は何事も無かったかのように出来たお菓子を食べていました(笑)

山田二郎
(クッキーの匂いか?)
自分の部屋から出ると、キッチンから甘い匂いがしてきたので、そのまま向かいます
するとそこには、鼻歌交じりでクッキーを焼く夢主さんが居ました
「Aちゃん お菓子作ってんの?すげぇ!見てても良い?」
と目をキラキラさせながら、彼がキッチンへ入って来ます
「凄い美味しいよ!一兄と三郎も絶対喜ぶぜ!♪」

山田三郎
(エプロン姿も可愛いな…)
夢主さんにいつもくっついている三郎くんは、お菓子作りの最初から、既にキッチンに居ます(笑)
夢主さんが鼻歌を歌い始めると
「ふふ、それ僕の曲ですか?」
と気が付きます
そこからは2人で楽しく歌いながらお菓子作りをしました
「えへへ、凄く美味しいです!♪」
その後は出来たてを2人仲良く食べます

碧棺左馬刻
「何作ってんだ?」
お菓子作りをしている夢主さんに、後ろからもたれかかってきた彼
どうやらお菓子よりエプロン姿の夢主さんに引き寄せられてきたようです(笑)
「できたら食わせてくれな」
とそこからは夢主さんの鼻歌に乗せて、小さく歌いながら 見守ってくれます
「っ!すげぇ美味い」
出来たてのお菓子の美味しさに最後は感動しています

入間銃兎
「おや、良い匂いをさせていますね」
キッチンに立つ夢主さんを見るなり、ニコニコしながら近付いてきた彼
「ご機嫌で何作ってるんですか?」
と鼻歌交じりの夢主さんを後ろから抱きしめます
彼と目が合うと
「ふふ、鼻に粉がついていますよ」
笑いながら鼻についた粉を、彼の長い指で拭いてくれました

毒島メイソン理鶯
「何だかとても良い香りがするな…菓子か?」
匂いを嗅ぎつけ、キッチンに近付いて来た彼
(む、Aが何か作っているのか…にしても随分と機嫌が良いようだな)
鼻歌交じりの夢主さんを見て、優しく微笑みます
「A、菓子に使うと良い物を持ってきたぞ」
その後は、お菓子作りに使えそうな蜂蜜やシロップなどを差し入れで持ってきてくれました
そこから分担して2人でお菓子作りをします
「出来上がりが楽しみだな」

鼻歌交じりでお菓子を作っていたら 2→←膝枕して彼の頭を撫でてみた 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3753 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
828人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふゆみかん(プロフ) - むちょさん» こんばんは!🌛ありがとうございます!!😭そう言って頂けると凄く嬉しいです!😭✨️これからも更新頑張ります!\(*°∀°*)/ (1月10日 0時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
むちょ - 書き直しお疲れ様です!直される前も後もとっても楽しく読ませてもらってます。また更新頑張ってください! (1月9日 15時) (レス) id: b8daf9ebfc (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - 皆様こんばんは!作者のふゆみかんです!🍊⸒⸒ この度、パート2もキャラの口調等を当時から今と合わせる為に書き直しております!順番に書いて参りますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m (11月30日 0時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
Kakao - お守りのとこのりおうでツボったww腹いてぇwww (2022年11月6日 23時) (レス) @page14 id: b270b340e7 (このIDを非表示/違反報告)
イッシー(プロフ) - チワワのところ独歩の気持ちめっちゃ分かりますwww (2022年1月17日 11時) (レス) id: 38d413f226 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2019年11月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。