検索窓
今日:57 hit、昨日:398 hit、合計:1,799,278 hit

彼に間違ったお守りをあげちゃったら ☆リクエスト ページ13

安全祈願のお守りをあげようとしたつもりが、安 産 祈願のお守りをあげちゃいました(笑)

山田一郎
「おう!ありがとな!」
最初は彼も気付かずに受け取って、お礼を言います
そこから家に帰って、もう一度お守りを見てみると、1文字間違えていることに気付きました
「ぶはっ…!アイツ、はははははっ!」
と吹き出して大笑いし始めます
(あー、笑った。こういうとこも可愛いなAは)

山田二郎
「えっ、俺に!?あ、ありがとう!」
と嬉しそうにニコニコしながら受け取り、その場でお守りを見る彼
(……ん? 安産祈願??)
一瞬固まります
『どうしたの?』と不思議そうな顔で見てくる夢主さんに、慌てて
「あっ、いや…すげぇ嬉しい!マジでありがとな!」
そう笑顔で返しました
(Aちゃん間違えたんだな…可愛い)

山田三郎
「わぁっ…ありがとうございます!」
その場でお礼を言って、受け取ったお守りをまじまじ見ると、そこには安産祈願の文字が
「!?…え、えっと」
言うべきか言わないべきか迷いますが
「本当に、凄く嬉しいです!」
と可愛い笑顔で言ってくれました
(きっと間違えたんだな…ふふ、Aさん可愛いな)

碧棺左馬刻
「お前っ…これっ、はははははっ!」
堪らず、珍しくその場で盛大に吹き出してしまった彼
どうして彼が笑っているのか分からない 夢主さんを差し置いて、しばらく笑い続けます
どうやら夢主さんの天然がツボに入ってしまったようです
「あー……っ、マジでありがとなA。大事に持っとくわ」
散々笑ってもまだまだ笑いが止まりません
とうとう彼が壊れたと思った夢主さんです

入間銃兎
「これはこれは…ありがとうございます」
手に取ると、すぐにお守りが間違えていることに気付きます
(安産祈願…っ!)
心の中では爆笑していますが、必死にぷるぷる震えながら堪えて、笑顔で夢主さんの頭を撫でてくれます
そこから家に帰り、1人になった瞬間に笑いが爆発します(笑)
「はははっ、Aらしい間違いだな」

毒島メイソン理鶯
「ほぉ、お守りか。ありがとう。Aに貰った物だ、大切に持っておく」
とても嬉しそうに受け取り、夢主さんの頭を優しく撫でる彼
あまりお守りの事に詳しくない、と言うか天然な彼は間違っている事実に気付きません
そのまま日常的に大事にぶら下げている為、先に左馬刻様と銃兎さんが気付いてびっくりします
((あれはわざとなのか…??それとも単に間違っているのか…??))
2人の謎は深まるばかりです

キャラに間違ったお守りをあげちゃったら 2→←夢主さんの何者かに追われている嫌がる声が聞こえてきたら 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3805 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
830人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふゆみかん(プロフ) - むちょさん» こんばんは!🌛ありがとうございます!!😭そう言って頂けると凄く嬉しいです!😭✨️これからも更新頑張ります!\(*°∀°*)/ (1月10日 0時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
むちょ - 書き直しお疲れ様です!直される前も後もとっても楽しく読ませてもらってます。また更新頑張ってください! (1月9日 15時) (レス) id: b8daf9ebfc (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - 皆様こんばんは!作者のふゆみかんです!🍊⸒⸒ この度、パート2もキャラの口調等を当時から今と合わせる為に書き直しております!順番に書いて参りますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m (11月30日 0時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
Kakao - お守りのとこのりおうでツボったww腹いてぇwww (2022年11月6日 23時) (レス) @page14 id: b270b340e7 (このIDを非表示/違反報告)
イッシー(プロフ) - チワワのところ独歩の気持ちめっちゃ分かりますwww (2022年1月17日 11時) (レス) id: 38d413f226 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2019年11月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。