検索窓
今日:15 hit、昨日:165 hit、合計:368,492 hit

彼のライバルから貰った物を、彼の前で使って自慢したら 3 ページ38

波羅夷空却(白→彼からのサイン)
「あんな三流芸人のサインなんか嬉しいか?」
縁側で興味無さそうに言ってくる彼
その反応に、夢主さんが簓くんの良さを熱弁すると、少しして急に腕を引っ張られ
「…その話まだ聞かなきゃいけねぇか?」
耳元で低めの声でそう囁かれました
「はっ、そんなにサイン貰って嬉しいなら、今度拙僧が筆で でっかく書いてやらぁ!」

四十物十四(盧→プリン)
「あれ、Aちゃん何食べてるの?…へ、へぇ、盧笙さんに貰ったんだ」
貰ったプリンを美味しそうに食べる夢主さんを見て、モヤモヤしている彼
『食べる?』と差し出すと
「!…う、ううん!僕は大丈夫」
そう言ってそそくさと向こうへ行ってしまいました
(はぁ…僕って心狭いのかな。でも、Aちゃんのあんな顔見たら嫉妬しちゃうよ…)

天国獄(零→お酒)
「へぇ、なかなか良い酒だな…」
(でも何でわざわざAに渡すんだよ)
ボトルを見ながらモヤモヤし始める彼
「気に入らねぇな…一晩で俺が開けてやるぜ」
火がついたようで、本当に一晩で空にしてしまいました。後日零さんと出会うと
「この前はありがとな。Aと楽しませて貰った」
少し悪い笑顔でそんな事を言っていました

白膠木簓(空→お守り)
「えっ、怖い怖い怖い!どんな念が込められとるか分からへんやん!ぽいしとき!」
青ざめた顔で夢主さんの手からお守りを取ろうとする彼
『でも捨てたら逆に怖くない?』と言うと
「たっ、確かに…!あんの不良僧侶〜、汚い手使って来よってー!何でバチ当たらへんねん!」
捨てる事もできず、ムシャクシャし始める彼が見れます

躑躅森盧笙(十→ぬいぐるみ)
「そ、そうやな。可愛ぇな…でも」
嬉しそうにぬいぐるみを抱き締める夢主さんに
(アカン、完全に俺嫉妬してるな…Aの事になると心狭すぎやろ俺)
つい大きなため息が出てしまっています
しかし、後日『盧笙さんにも!』と十四くんからぬいぐるみを貰うと
「うっ、疑ってごめんな!!ありがとう!」
嬉し泣きしながらお礼を言っていました(笑)

天谷奴零(天→珈琲)
「へぇ、あのナゴヤの兄ちゃんからか。流石俺のAちゃんはモテモテだなぁ〜」
貰った珈琲を見せると茶化して笑ってくる彼
この子の恋人は俺だ という余裕が見えますが
「よーし、じゃあ早速飲んでみるか。また今度俺からも礼言わねぇとな」
少しは何か引っ掛かっているようで、今度獄さんの前で惚気ける気満々の彼でした

リクエストありがとうございました!♪

夢主さんがBL・GL漫画の作者と知った時の彼の反応☆リクエスト→←彼のライバルから貰った物を、彼の前で使って自慢したら 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1714 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2183人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カユウ - 私はあなたの想像する一郎くんが好きです♪ (2022年9月11日 10時) (レス) @page46 id: 78ca5051fb (このIDを非表示/違反報告)
月乃派 - 不眠症バージョン造ってください (2021年12月31日 19時) (レス) @page17 id: 2fabf89436 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - 橋本アリィちゃんさん» こんばんは!初コメありがとうございます!(●︎´▽︎`●︎)私も書いててこの理鶯さん可愛くて好きでした(*´艸`)(笑)天然理鶯さん本当に可愛いですよね!ありがとうございます!!(∩´∀`∩)♪ (2021年9月22日 0時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
橋本アリィちゃん(プロフ) - 初コメ失礼します!あ〇スタの話の、理鶯さんが会う度に真剣な表情で、しかも真顔で『うっちゅ〜だ(名前)』とか言われたら絶対カオスだし何なら笑い死ぬ自信しかないですねwwwww(笑)(´ ^ω^ `)(((天然理鶯さん可愛い))) (2021年9月20日 17時) (レス) id: 1849d0f1e6 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - 胡瓜しらすさん» 試しに当てはめてみたら笑いましたwww 銃兎さんでいっぱいすぎて、一種の崩壊を招きますwww (2021年7月31日 0時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2021年5月19日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。