検索窓
今日:18 hit、昨日:165 hit、合計:368,495 hit

彼のライバルから貰った物を、彼の前で使って自慢したら 2 ページ37

飴村乱数(寂→髪留め)
「ジジィの奴、全っ然Aの好み分かってないじゃーん。雑魚すぎウケるー」
と言いながらも、目は全然笑っていない彼
「もしかして僕に嫉妬して欲しかった?あははっ、可愛い!…でも、こんなやり方は良くないな〜?」
すると、そのまま夢主さんの髪を撫でながら押し倒してきました
「先に意地悪したのはAだからね?…何されても文句言うなよ?」

夢野幻太郎(伊→香水)
「こんな香りさせてる子はウチの子じゃありません」
そっぽを向きながら言ってくる彼
すると
「あの方の選んだ香りをつけられていると、Aがあの人のものになったようで気に入りません…」
罰が悪そうな表情で、服の袖で口元を隠しながら ボソッと呟いたのが聞こえました
「Aは誰の恋人なんですか?それをお忘れなきように…嫉妬?はい、しましたよ」

有栖川帝統(独→お菓子)
「美味そうなの持ってんな!…えっ、リーマンから貰ったのか?」
仕事で配っていたものをお裾分けしてくれた独歩くん
『良いでしょー!』と夢主さんが自慢すると
「…あむっ!!」
隙を着いて彼に1口で丸ごと食べられてしまいました
「悪ぃ悪ぃ!腹減ってたからよー!」
(けっ!何だよ、アイツから貰って嬉しそうによ…)

神宮寺寂雷(飴→洋服)
「へぇ、飴村くんから…」
顎に手を当てて、何か考え込んでる様子の彼。すると
「Aはもう少し男性に対して危機感を持たないと危ないよ。特に飴村くんのような人にはね」
そう言って肩に手を置いてきました
「本当に飴村くんは私を怒らせるのが得意だよ」
その後、怒ってる様子の彼に夢主さんが抱き着くと、次は優しく頭を撫でてくれます

伊弉冉一二三(夢→ペンケース)
「へー、夢野せんせーから貰ったんだ?…ふーん」
分かりやすく拗ねてしまっている彼
「だってAちゃんの持ち物に、夢野せんせーのやつがあるの嫌なんだもん。Aちゃんも嬉しそうにしてるしさー?」
と頬を膨らませながら、夢主さんに抱き着いてきました
「今度俺っちもAちゃんにプレゼントする!夢野せんせーには負けてらんねぇ!」

観音坂独歩(帝→ジュース)
「あ、あの子が人に飲み物を…!?」
当たったから1本やる!と言われて貰った缶ジュースを見て、驚愕しています
「ま、待てA!これには何か意味があるかもしれない!あの子が飲み物を渡すなんて余っ程だぞ!」
とかなり人聞きの悪い事を言い始めました(笑)
そこからは 俺が毒味する! とまで言い出すので、大変です

彼のライバルから貰った物を、彼の前で使って自慢したら 3→←彼のライバルから貰った物を、彼の前で使って自慢したら ☆リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1714 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2183人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カユウ - 私はあなたの想像する一郎くんが好きです♪ (2022年9月11日 10時) (レス) @page46 id: 78ca5051fb (このIDを非表示/違反報告)
月乃派 - 不眠症バージョン造ってください (2021年12月31日 19時) (レス) @page17 id: 2fabf89436 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - 橋本アリィちゃんさん» こんばんは!初コメありがとうございます!(●︎´▽︎`●︎)私も書いててこの理鶯さん可愛くて好きでした(*´艸`)(笑)天然理鶯さん本当に可愛いですよね!ありがとうございます!!(∩´∀`∩)♪ (2021年9月22日 0時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
橋本アリィちゃん(プロフ) - 初コメ失礼します!あ〇スタの話の、理鶯さんが会う度に真剣な表情で、しかも真顔で『うっちゅ〜だ(名前)』とか言われたら絶対カオスだし何なら笑い死ぬ自信しかないですねwwwww(笑)(´ ^ω^ `)(((天然理鶯さん可愛い))) (2021年9月20日 17時) (レス) id: 1849d0f1e6 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - 胡瓜しらすさん» 試しに当てはめてみたら笑いましたwww 銃兎さんでいっぱいすぎて、一種の崩壊を招きますwww (2021年7月31日 0時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2021年5月19日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。