検索窓
今日:29 hit、昨日:165 hit、合計:368,506 hit

夢主さんに猫耳が生えてしまい、フードを被りながら語尾に「にゃん」をつけて話していたら 3 ページ35

波羅夷空却
「ヒャハハ!おもしれぇ事になってんな」
夢主さんの猫耳や語尾を聞いて笑ってくる彼
拗ねて、夢主さんがフードを被って黙ってしまうと
「あー、悪かったって。拗ねんなよ」
前にしゃがんできて、指の背で頬を撫でてきます
「ほらこっち来いよ。拙僧が遊んでやる」
その後は手馴れた様子で、夢主さんを膝の上に乗せて顎の下を撫でてくれました

四十物十四
「かっ、可愛いぃぃ!ふわふわだ…!」
メロメロになりながら、夢主さんの耳や頬を撫で回してくる彼
にゃっ とつい声が出てしまうと
「へ?……あっ、ご、ごめんね!つ、つい!」
顔を真っ赤にして、わたわたし始めました(笑)
「…あの、そっとなら、触っても大丈夫かな?」
その後はやっぱり触りたいのか、さっきよりも優しく、指先で触れてきます

天国獄
「とりあえず、元に戻るまで離れるなよ?…アイツらに見つかったら厄介だ」
と夢主さんを事務所に匿ってくれる彼
フードを被った夢主さんが、不安そうに引っ付くと
「っ!…大丈夫だ、すぐ戻るからな」
可愛さに一瞬ドキッとしながら、優しく頭を撫でてくれました
(ったく、なんてマイクだよ…可愛くてどうにかなっちまいそうだ)
「…猫はずりぃだろ」

白膠木簓
「にゃんにゃん言うてどないしたんー!♡ホンマ可愛ぇな〜!♪」
両手で夢主さんの顔を撫で回しながら、キスしてくる彼
「よーしよしよしよし、えぇ子ー♡」
と撫でてくる姿は、正にム○ゴロウさんです
「あーー…ホンマ可愛い、もう手が止まらへん。こんな可愛い子居って大丈夫なん??」
その後元に戻るまでの間は、ずーっと抱き締められていました

躑躅森盧笙
「ほら、だっ、大丈夫やでA!」
(アカン、めっちゃ可愛い…!)
心の中で悶えながらも、夢主さんを慰めてくれる彼
(にしても、これどうなっとるんや?)
と興味があるのか猫耳に触ってきました
そこで夢主さんがつい にゃっ!と言ってしまうと
「!?あっ、ご、ごめっ…!」
(にゃ???)
2人で軽くパニックになります

天谷奴零
「こんな可愛い猫ちゃんは、生まれて初めて見るなぁ」
笑いながら よしよしと指で顎を撫でてくる彼
「このまま戻らなかったらどうする?…はははっ、悪かったよ。意地悪だったな」
彼の言葉に泣きそうになると、そう言って頭をぽんぽんしてきました
「まぁ、戻るまで俺と遊ぼうぜ。何して遊ぶか」
その後は彼の熱っぽい視線と手つきに、ドキッとしてしまいます

リクエストありがとうございました!🐱

彼のライバルから貰った物を、彼の前で使って自慢したら ☆リクエスト→←夢主さんに猫耳が生えてしまい、フードを被りながら語尾に「にゃん」をつけて話していたら 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1714 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2183人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カユウ - 私はあなたの想像する一郎くんが好きです♪ (2022年9月11日 10時) (レス) @page46 id: 78ca5051fb (このIDを非表示/違反報告)
月乃派 - 不眠症バージョン造ってください (2021年12月31日 19時) (レス) @page17 id: 2fabf89436 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - 橋本アリィちゃんさん» こんばんは!初コメありがとうございます!(●︎´▽︎`●︎)私も書いててこの理鶯さん可愛くて好きでした(*´艸`)(笑)天然理鶯さん本当に可愛いですよね!ありがとうございます!!(∩´∀`∩)♪ (2021年9月22日 0時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
橋本アリィちゃん(プロフ) - 初コメ失礼します!あ〇スタの話の、理鶯さんが会う度に真剣な表情で、しかも真顔で『うっちゅ〜だ(名前)』とか言われたら絶対カオスだし何なら笑い死ぬ自信しかないですねwwwww(笑)(´ ^ω^ `)(((天然理鶯さん可愛い))) (2021年9月20日 17時) (レス) id: 1849d0f1e6 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - 胡瓜しらすさん» 試しに当てはめてみたら笑いましたwww 銃兎さんでいっぱいすぎて、一種の崩壊を招きますwww (2021年7月31日 0時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2021年5月19日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。