検索窓
今日:60 hit、昨日:165 hit、合計:368,537 hit

夢主さんが「結婚式は海外でしたい!」と言ったら 3 ページ26

波羅夷空却
(海外な〜…連れてってやりてぇけど、絶対ぇ拙僧の寺になるだろうしな)
夢主さんが海外挙式をしたい! と前に言っていたのを思い出して、モヤモヤしている彼。すると
「なぁA、新婚旅行 行くだろ?行先Aが好きに決めて良いぜ」
不意にそんな事を言われました
「何なら、そこでもう1回プロポーズしてやるよ♪」

四十物十四
「海外で挙式!?」
(す、既に想像の中に居るAちゃんが凄く綺麗…!)
海外の綺麗な海の前で、ウェディングドレスに身を包んだ夢主さんを想像し、顔が赤くなっている彼
「分かった!将来の結婚式は、絶対絶っ対海外で挙げようね!」
と夢主さんの両手を握って、可愛く約束してくれました
未来の結婚式が楽しみですね ♪

天国獄
「海外、か…良いな。何処に行きてぇんだ?」
コーヒー片手に、すぐ承諾して聞いてくれた彼
「行き先はAが決めろよ」
と言う彼に『本当に決めちゃって良いの?』と聞くと
「心配すんな、お前の行きたい所が俺の行きてぇ所だからな。好きなとこ選べ」
優しく笑って、頭をぽんぽん撫でながら そう返してくれました
「へぇ、良い所選ぶじゃねぇか。じゃあそこにするか?」

白膠木簓
「めっちゃえぇやんー!♪ 俺もそういうのちょっと憧れとってんー!」
わーい とノリノリでOKしてくれた簓くん
「えー!じゃあ何処にするー?前にロケで行った国もめっちゃ綺麗やったしな〜…Aちゃんは何処がえぇー?♪」
そこからは、夢主さんよりも張り切って話を進めて行きます(笑)
「海外やったら、盧笙と零に余興でリンボーダンスでもして欲しいなぁ」

躑躅森盧笙
「海外か〜、えぇな!一生に一度の事やし、思い切って行ってみるか!」
と頼もしく決心してくれた彼
「そうと決まれば、まずは国を決める所からやな!Aは何処がえぇ?」
その後は夢主さん優先で話を進めてくれます。すると
「死ぬまで ずーっと忘れられんくらいの式にしたいな。今からめっちゃ楽しみやわ!」
照れながらも、そう嬉しそうに笑ってきました

天谷奴零
「良いなぁ、海外。盛大に挙げちまうか」
楽しそうに笑いながら、賛成してくれた彼
その後2人でパンフレットを見ながら、『ここ景色凄く綺麗!』と夢主さんが写真を指さすと
「そうだな。でも、当日はどんな綺麗な景色でも、Aちゃんには適わねぇだろうな」
そう言って頬を撫でられ、思わず照れてしまいました
「ははは、もう照れてるのか?」

リクエストありがとうございました!♪

夢主さんが自殺しようとしていたら ☆リクエスト→←夢主さんが「結婚式は海外でしたい!」と言ったら 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1714 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2183人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カユウ - 私はあなたの想像する一郎くんが好きです♪ (2022年9月11日 10時) (レス) @page46 id: 78ca5051fb (このIDを非表示/違反報告)
月乃派 - 不眠症バージョン造ってください (2021年12月31日 19時) (レス) @page17 id: 2fabf89436 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - 橋本アリィちゃんさん» こんばんは!初コメありがとうございます!(●︎´▽︎`●︎)私も書いててこの理鶯さん可愛くて好きでした(*´艸`)(笑)天然理鶯さん本当に可愛いですよね!ありがとうございます!!(∩´∀`∩)♪ (2021年9月22日 0時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
橋本アリィちゃん(プロフ) - 初コメ失礼します!あ〇スタの話の、理鶯さんが会う度に真剣な表情で、しかも真顔で『うっちゅ〜だ(名前)』とか言われたら絶対カオスだし何なら笑い死ぬ自信しかないですねwwwww(笑)(´ ^ω^ `)(((天然理鶯さん可愛い))) (2021年9月20日 17時) (レス) id: 1849d0f1e6 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - 胡瓜しらすさん» 試しに当てはめてみたら笑いましたwww 銃兎さんでいっぱいすぎて、一種の崩壊を招きますwww (2021年7月31日 0時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2021年5月19日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。