検索窓
今日:63 hit、昨日:165 hit、合計:368,540 hit

夢主さんが轢き逃げをされて重体になり、その犯人が何食わぬ顔で街を歩いていたら 3 ページ23

波羅夷空却
「おい何だよ、さっきの威勢はどうした」
ボロボロになって震えている犯人と、怒りの笑顔で胸倉を掴む彼
「悪ぃな、こんだけやっても まだ怒り収まんねぇわ。もうちょい付き合えや」
と言うと、犯人を思い切り壁に押し付けました
「拙僧が償いの手助けをしてやってんだ、ありがたく思えよ!…はっ、こんな事なら警察行った方がマシだったかもなぁ?」

四十物十四
「Aちゃんは今も必死に戦ってる…なのに、自分は何もしてあげられないなんて、絶対に嫌ッス!」
そう言うと、犯人に向かってマイクを起動する彼
「貴方だけは許せない…手加減は無しッスよ!」
その後、彼のリリックを受けた犯人は倒れ込みました
「〜〜っ、うぅ、Aちゃん寂しいよ…早く声が聞きたいよ…!」
すると張り詰めていた物が切れたのか、涙が止まらなくなっていました

天国獄
「俺の女轢いといて、良い度胸だな。二度と陽の光浴びれなくしてやるよ」
怒りが篭った顔で、犯人の頭を片手で掴みあげる彼
「お前みてぇなクズは、一生狭くて暗い牢獄がお似合いなんだよ…まぁ、この話の続きは法廷でじっくりしようぜ」
とドスの効いた低い声で犯人の耳元で囁き、そのまま地面へ突き飛ばしました
「お前の負けが確定した裁判…楽しみだな?」

白膠木簓
「ごめんな兄ちゃん、聞きたい事あんねんけど…最近この辺で事故起こさんかった?」
変装しているとは言え、相手が白膠木簓と分かり、固まっている犯人
「その被害者の子な、俺の大事な子なんやわ…あれ、どないしたん?そんな震えて」
開眼した彼の鋭い瞳に見つめられ、全てを理解し、震えている犯人を淡々と追い詰めて行きます

躑躅森盧笙
「俺の前で人の道に外れた事はさせへんで!アホンダラ!」
犯人を一瞬でノックアウトさせると、胸倉を掴み上げる彼。すると
「人轢いといてよく平気な顔して歩けるな…それに、あの子は俺の命より大事な子なんや。無傷では帰されへんで 」
そう言って、マイクを起動させました
「その腐った性根叩き直したる!」

天谷奴零
「何でそんなに怯えてるんだ?まだ話し掛けただけだろ?」
殺気立った彼に呼び止められ、既に青ざめている犯人
「その様子だと、心当たりあるみたいだな…悪い事したら謝るって、餓鬼の頃に習わなかったか?」
そう言うと、ぐいっと犯人と肩を組みます
「相手が悪かったな、兄ちゃん。俺はAちゃんを傷付けられたら、もう誰にも止められねぇんだよ…」

リクエストありがとうございました!

夢主さんが「結婚式は海外でしたい!」と言ったら ☆リクエスト→←夢主さんが轢き逃げをされて重体になり、その犯人が何食わぬ顔で街を歩いていたら 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1714 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2183人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カユウ - 私はあなたの想像する一郎くんが好きです♪ (2022年9月11日 10時) (レス) @page46 id: 78ca5051fb (このIDを非表示/違反報告)
月乃派 - 不眠症バージョン造ってください (2021年12月31日 19時) (レス) @page17 id: 2fabf89436 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - 橋本アリィちゃんさん» こんばんは!初コメありがとうございます!(●︎´▽︎`●︎)私も書いててこの理鶯さん可愛くて好きでした(*´艸`)(笑)天然理鶯さん本当に可愛いですよね!ありがとうございます!!(∩´∀`∩)♪ (2021年9月22日 0時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
橋本アリィちゃん(プロフ) - 初コメ失礼します!あ〇スタの話の、理鶯さんが会う度に真剣な表情で、しかも真顔で『うっちゅ〜だ(名前)』とか言われたら絶対カオスだし何なら笑い死ぬ自信しかないですねwwwww(笑)(´ ^ω^ `)(((天然理鶯さん可愛い))) (2021年9月20日 17時) (レス) id: 1849d0f1e6 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - 胡瓜しらすさん» 試しに当てはめてみたら笑いましたwww 銃兎さんでいっぱいすぎて、一種の崩壊を招きますwww (2021年7月31日 0時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2021年5月19日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。