検索窓
今日:66 hit、昨日:165 hit、合計:368,543 hit

夢主さんがあ〇スタの「うっちゅ〜☆」を彼の目の前でやってみたら 2 ページ19

飴村乱数
「えー!何それ可愛い〜♡僕からも うっちゅ〜☆」
きゃー♪ とはしゃいだ後に、彼もウインクしながら可愛く返してくれました
「へー、ゲームのキャラクターの挨拶なんだね!でも可愛いから僕達2人だけの挨拶にしちゃおーよ♪」
その日から、顔を合わせると時々
「Aー!うっちゅ〜☆」
と楽しそうに笑いながら、言ってくるようになりました

夢野幻太郎
「はて、それは日本語でしょうか?」
と首を捻りながら返してきた夢野先生
訳を話すと
「なるほど。てっきり、とうとう乱数に影響されてAまでおかしな事を言い始めたのかと思いましたよ」
夢主さんの頭に手を置きながら、そんな事を言ってきます(笑)
「ふふっ、では麻呂からも うっちゅ〜☆」

有栖川帝統
「お?ははははっ!何だよそれ〜!」
食べかけのお菓子片手に、ゲラゲラ笑ってくる帝統くん
「Aまで乱数みたいな事言うなってー」
とぽんぽん頭を撫でてきます(笑)
「へぇー、キャラクターの挨拶なのか。よく分かんねぇけど、可愛いからどんどん言ってきて良いぜ!♪」
そう彼に言われ、その後も時々 『うっちゅ〜☆』を使うと、ニカッと笑いながら反応してくれるようになりました

神宮寺寂雷
「?」
ニコッと優しく微笑みながら、首を傾げてくる先生
その反応を見て、夢主さんが説明すると
「あぁ、なるほど。キャラクターの台詞だったんだね…ふふ、何だか可愛らしかったから、つい見つめてしまったよ」
手で口元を隠して、微笑ましそうに笑いながらそう言ってきます
「えっ、私にも言って欲しい?そ、そんなそんな。恥ずかしいよ…」

伊弉冉一二三
「あっはは!何それ〜!じゃあ、俺っちからも うっちゅ〜☆」
もうアイドル顔負けのキラキラスマイルでやり返してくれた一二三くん。そのあまりの完成度に
「ねぇねぇ、今ので使い方合ってた?♪」
と喋り掛けられるまで、固まっていました(笑)
「なるほど〜、ゲームのキャラの挨拶かー!今から俺っちもこれ使いたいな〜…えへへっ、じゃあ今から2人の間だけで使おうよ♪」

観音坂独歩
「へ?あっ、う、うっちゅ〜?……って、何だこれ!」
戸惑って恥ずかしそうにしながらも、同じように返してくれた独歩くん
少し天然な反応が可愛いです。その後は
「キャラクターの台詞なのか…そ、そんなキラキラしたアイドルの台詞を、俺なんかが真似して良かったのかな…その方に失礼なんじゃ…!」
とネガティブモードに入ってしまい、宥めるのが大変でした

夢主さんがあ〇スタの「うっちゅ〜☆」を彼の目の前でやってみたら 3→←夢主さんがあ〇スタの「うっちゅ〜☆」を彼の目の前でやってみたら ☆リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1714 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2183人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カユウ - 私はあなたの想像する一郎くんが好きです♪ (2022年9月11日 10時) (レス) @page46 id: 78ca5051fb (このIDを非表示/違反報告)
月乃派 - 不眠症バージョン造ってください (2021年12月31日 19時) (レス) @page17 id: 2fabf89436 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - 橋本アリィちゃんさん» こんばんは!初コメありがとうございます!(●︎´▽︎`●︎)私も書いててこの理鶯さん可愛くて好きでした(*´艸`)(笑)天然理鶯さん本当に可愛いですよね!ありがとうございます!!(∩´∀`∩)♪ (2021年9月22日 0時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
橋本アリィちゃん(プロフ) - 初コメ失礼します!あ〇スタの話の、理鶯さんが会う度に真剣な表情で、しかも真顔で『うっちゅ〜だ(名前)』とか言われたら絶対カオスだし何なら笑い死ぬ自信しかないですねwwwww(笑)(´ ^ω^ `)(((天然理鶯さん可愛い))) (2021年9月20日 17時) (レス) id: 1849d0f1e6 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - 胡瓜しらすさん» 試しに当てはめてみたら笑いましたwww 銃兎さんでいっぱいすぎて、一種の崩壊を招きますwww (2021年7月31日 0時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2021年5月19日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。