検索窓
今日:35 hit、昨日:165 hit、合計:368,512 hit

夢主さんが『今日は受けになってくれない?』と彼に聞いたら 3 ページ14

波羅夷空却
「ヒャハハ、本当にできんだろうな?」
とからかうように笑って来ますが、顔は何だか嬉しそうに笑っている彼
早速、夢主さんが彼の上に乗ると
「拙僧をこうやって見下ろせんのはお前ぐれぇだからな。最後までちゃんとやり切れよ?」
そう言って、下から手を伸ばして頬を撫でてきました
「ほら目逸らすなよ、もっと拙僧の事見ろって」

四十物十四
「わ、分かった!」
そう言って、素直にベッドに寝転んでくれた彼
(わぁ…視界がAちゃんでいっぱいだ…)
夢主さんに体の上に乗られて、ドキドキしています
そこで彼の体に触れて、『大丈夫?』と声を掛けると
「〜っ……え?」
赤くなった顔と、トロンとした目で見つめられ、思わずドキッとしてしまいました

天国獄
「ははっ、こんな顔赤くして本当にできんのか?」
からかうように笑いながら、夢主さんの赤くなった頬を指の背で撫でてくる彼
「良いぜ、お前の好きにしてみろよ」
そう言うと、夢主さんに完全に身を委ねてくれました
「ほら、これはできるか?…そうだ、上手いぞ」
その後は優しく夢主さんに指示を出しながら、ちゃんとできたら頭を撫でて褒めてくれます

白膠木簓
「えっ!?何それー!めっちゃ嬉しいんやけど!♪」
きゃー♡ とはしゃぎながら、ベッドの上で跳ねている彼
いつもの彼の様子に苦笑いを浮かべると、突然腕を掴まれ、そのまま ぐいっと彼の体の上に乗せられました
「なぁAちゃん、今から俺に何してくれるん?」
さっきと違って急に大人な雰囲気に変わり、彼に触る前からドキドキしてしまいます

躑躅森盧笙
「その、無理だけはしたらアカンで…?」
自分の上に乗る夢主さんに照れながら、優しく声を掛けてくれる彼
「大丈夫や、緊張しとるんは俺も同じやからな?」
と赤くなった顔で励ましてくれました
その後は夢主さんが彼の体に触れている間、愛おしそうに顔を見つめながら、頭を撫でていてくれます
「ホンマに可愛いな…こんなA見れんの俺だけやんな…?」

天谷奴零
「へぇ、俺の事満足させてくれるのか?」
大人っぽく笑いながら、夢主さんの頬を優しく撫でてくる彼
最初は素直に夢主さんにされるがままでしたが、時々手で体を触ってちょっかいを出してきます
「おっ、可愛い声が出たな…はははっ、悪かったって。もう俺からは何もしねぇよ」
つい声が出てしまった夢主さんが真っ赤になって抗議すると、そう笑いながら頭を撫でてきました

リクエストありがとうございました!♪

ストレスなどで体調不良を起こしてしまった夢主さんが、色々あって昼夜逆転してしまった時の反応 ☆リクエスト→←夢主さんが『今日は受けになってくれない?』と彼に聞いたら 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1714 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2183人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カユウ - 私はあなたの想像する一郎くんが好きです♪ (2022年9月11日 10時) (レス) @page46 id: 78ca5051fb (このIDを非表示/違反報告)
月乃派 - 不眠症バージョン造ってください (2021年12月31日 19時) (レス) @page17 id: 2fabf89436 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - 橋本アリィちゃんさん» こんばんは!初コメありがとうございます!(●︎´▽︎`●︎)私も書いててこの理鶯さん可愛くて好きでした(*´艸`)(笑)天然理鶯さん本当に可愛いですよね!ありがとうございます!!(∩´∀`∩)♪ (2021年9月22日 0時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
橋本アリィちゃん(プロフ) - 初コメ失礼します!あ〇スタの話の、理鶯さんが会う度に真剣な表情で、しかも真顔で『うっちゅ〜だ(名前)』とか言われたら絶対カオスだし何なら笑い死ぬ自信しかないですねwwwww(笑)(´ ^ω^ `)(((天然理鶯さん可愛い))) (2021年9月20日 17時) (レス) id: 1849d0f1e6 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - 胡瓜しらすさん» 試しに当てはめてみたら笑いましたwww 銃兎さんでいっぱいすぎて、一種の崩壊を招きますwww (2021年7月31日 0時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2021年5月19日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。