検索窓
今日:105 hit、昨日:115 hit、合計:454,784 hit

ヒプマイライブに行った時、彼に一目惚れされたら 2 ページ4

飴村乱数
(わぁ〜!可愛い おねーさん見ーつけた!☆)
「今日は来てくれてありがとうー!最後まで楽しんで行ってね!♪」
夢主さんを見つけた途端、可愛い笑顔で手を振ってくれた彼
(にしても本当に可愛い子だな…ライブ終わったら、探して声掛けに言っちゃおっかな?☆)
心の中でそんな事を考えながら、ファンサでウインクと投げキッスをしてくれました

夢野幻太郎
「応援ありがとうございます…おや、貴方ライトが切れていますよ」
近付いて来た彼にそう言われ、慌ててリングライトを見ると、普段通り黄色い光を放っています。すると
「ふふ、まんまと騙されましたね。嘘ですよ」
悪戯っぽく笑ってそう言い、ヒラヒラ手を振って去って行きました
(何とも素直で可愛らしい子でしたねぇ…)
気になる子は、からかってしまいたくなるようです

有栖川帝統
「!…へへっ、応援ありがとな!」
夢主さんに名前を呼ばれて振り向いた瞬間、一瞬固まりますが すぐニカッと笑って手を振ってくれた彼
しかし舞台裏では
「なぁ、最後俺の名前呼んでくれた子居ただろ?すっげぇ可愛いくなかったか!?」
『あー!確かに超可愛かったね〜!でも帝統のファンの子かぁ〜…ざーんねん』
『青春どすなぁ、帝統はん♡』
2人に夢主さんの話をして、散々いじられていました

神宮寺寂雷
「!…ふふ、応援ありがとう。嬉しいよ」
勇気を出して、先生が近くに来た時に名前を呼んでみた夢主さん
すると、目を合わせて優しく笑ってくれました
(とても笑顔が魅力的な子だったな…年甲斐もなく、素敵だと思ってしまったよ)
夢主さんの可愛い笑顔が印象的だったようで、その後は歌っている途中、定期的に夢主さんの方に視線を向けてくれるようになりました

伊弉冉一二三
「もっと子猫ちゃん達の可愛い声が聞きたいな」
客席を煽るのがとても上手な彼
周りの黄色い声援に埋もれそうになりながらも、懸命に彼に声援を送ると
「応援ありがとう、ちゃんと見えてるよ…可愛いお姫様」
最後は夢主さんと目を合わせて、そう言ってくれました
(目を合わせたの、気付いてくれたかな…?)

観音坂独歩
「えっ!?せ、先生や一二三じゃなくて…俺!?」
手を振りながら名前を呼んでくれた夢主さんを、思わず2度見してしまう彼
(し、しかも、めちゃくちゃ可愛い子…!)
「あ、ありがとう!嬉しいよ」
そう言うと、ふわっと優しく笑って 慣れない手つきで手を振り返してくれました
(今ので元気貰ったな…よし、俺も最後まで頑張るぞ…!)

ヒプマイライブに行った時、彼に一目惚れされたら 3→←ヒプマイライブに行った時、彼に一目惚れされたら ☆リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1812 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1915人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月及派(プロフ) - 違法マイクのせいで夢主さんの片目が失明したらの続編作ってくださいのと夢主さんが薬 物に手を出したらの罪を償った後の話をお願いします (2022年6月24日 20時) (レス) @page2 id: 2aae637588 (このIDを非表示/違反報告)
月乃派 - 違法マイクのせいで夢主さんの片目が失明したらの続編作ってください (2021年12月31日 14時) (レス) id: 2fabf89436 (このIDを非表示/違反報告)
れいとうみかん - こんばんは、初めまして!サバゲーの話の三郎くんがめちゃくちゃ可愛くて書きにきちゃいました!笑「中学生にやられてやんのー!」って……「やんのー!」って……グハッ(尊死)ありがとうございます、これからも応援してるので頑張ってください!! (2021年9月4日 0時) (レス) id: b645083cf6 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - 柊さん» こんばんは!(●´▽`●) ありがとうございます!!(T_T) ヨコハマは少し大人な描写にしてみました(^-^)!とても嬉しいです!頑張りますー!(∩´∀`∩) (2021年3月5日 23時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
- はいよきー最高ですね!左馬刻さんやばいです! これからも更新頑張ってください!! (2021年3月5日 15時) (レス) id: 238c1ed628 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2021年1月8日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。