検索窓
今日:94 hit、昨日:115 hit、合計:454,773 hit

ヒプマイライブに行った時、彼に一目惚れされたら ☆リクエスト ページ3

山田一郎
「!」
(可愛い子だな…しかも俺らのチームのリングライト着けてる)
客席に手を振りながらステージを歩いていた所、夢主さんを見て一瞬動きが止まります。その後
「…俺らの事、応援してくれてありがとな!」
そう笑顔の彼に手を振られ、嬉しそうに夢主さんが手を振り返すと
(…可愛い!)
夢主さんの可愛さにメロメロになっていました

山田二郎
(わぁ…すっげぇ可愛い子居るな)
客席で自分達のチームのリングライトをつけている夢主さんに気付き、思わず見蕩れている彼
(でもあんな可愛い子、一兄とか三郎とかかな…)
そう思っていた所、夢主さんに『二郎くん!』と手を振られると
「えっ!?お、俺?…あ、ありがと!」
照れてびっくりしながらも、嬉しそうに手を振り返してくれました
(やべぇ、あっちの方見れねぇよ…)

山田三郎
(凄く綺麗な人…あっ、いけない!今は本番中なんだから!)
「お、応援ありがとうございます…!」
彼が席の近くに来た時、名前を呼んで手を振ってくれた夢主さんを見て ドキッとした様子の彼
去り際に、可愛い笑顔でそう言って、手を振ってくれました
その後は
「…っ」
MC中、夢主さんが居た方が気になりチラチラと見てしまう彼です

碧棺左馬刻
(へぇ…なかなか良い女が居るな)
ステージ上から夢主さんと目が合い、しばらく見つめ合う2人
夢主さんがMTCのリングライトを着けているのを見ると、そのまましゃがんで客席に顔を近付け
「俺らの事好きなんだろ?だったらもっと声出せや」
悪戯っぽく笑いながらそう煽って来ました
「はっ、やればできんじゃねぇか。そのまま俺様の事最後まで見とけよ」

入間銃兎
「ふふ、そんなに頑張らなくてもさっきから見えてますよ」
彼が近付いて来た途端、嬉しくてブンブン手を振ると、ニコッと笑ってそう言われたのが聞こえます
聞き間違いかと思い彼の顔を見ると
「応援ありがとうございます」
通りすがりの一瞬でしたが、彼と目が合い そんな言葉を投げかけられました
(驚かせてしまいましたかね…まぁ、俺からも声を掛けれて良かった)

毒島メイソン理鶯
「む、声援 感謝する…!」
夢主さんが近付いて来た彼の名前を呼ぶと、一瞬動きが止まった後、律儀にペコッと頭を下げてくれました
(とても可憐な女性だったな…つい胸が高鳴ってしまった…)
いつもは冷静な彼も、歩きながら顔を赤らめています
その後は最後の歌が終わり、舞台袖に帰っていく際、彼ともう一度目が合うと、優しく微笑んで手を振ってくれました

ヒプマイライブに行った時、彼に一目惚れされたら 2→←夢主さんが薬 物に手を出したら 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1812 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1915人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月及派(プロフ) - 違法マイクのせいで夢主さんの片目が失明したらの続編作ってくださいのと夢主さんが薬 物に手を出したらの罪を償った後の話をお願いします (2022年6月24日 20時) (レス) @page2 id: 2aae637588 (このIDを非表示/違反報告)
月乃派 - 違法マイクのせいで夢主さんの片目が失明したらの続編作ってください (2021年12月31日 14時) (レス) id: 2fabf89436 (このIDを非表示/違反報告)
れいとうみかん - こんばんは、初めまして!サバゲーの話の三郎くんがめちゃくちゃ可愛くて書きにきちゃいました!笑「中学生にやられてやんのー!」って……「やんのー!」って……グハッ(尊死)ありがとうございます、これからも応援してるので頑張ってください!! (2021年9月4日 0時) (レス) id: b645083cf6 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - 柊さん» こんばんは!(●´▽`●) ありがとうございます!!(T_T) ヨコハマは少し大人な描写にしてみました(^-^)!とても嬉しいです!頑張りますー!(∩´∀`∩) (2021年3月5日 23時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
- はいよきー最高ですね!左馬刻さんやばいです! これからも更新頑張ってください!! (2021年3月5日 15時) (レス) id: 238c1ed628 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2021年1月8日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。