検索窓
今日:53 hit、昨日:102 hit、合計:455,132 hit

夢主さんが薬 物に手を出したら 3 ページ2

波羅夷空却
「拙僧は薬に手を出した事だけに怒ってんじゃねぇよ。手ぇ出した上に逃げてるって事に腹立ってんだ!」
とても真剣な顔で、夢主さんの肩を強く掴み、そう言って来る彼
「テメェでやった事からは逃げんじゃねぇ!…そうすりゃ、やり直せる。お前なら大丈夫だ…拙僧も居る」
最後は少し脱力したように抱き締めて来ると、そう優しく絞り出すように囁いてきました

四十物十四
「Aちゃん…もう辞めよう?こんなAちゃん、僕もう見たくないよ…」
訳もわからず涙を流している夢主さんを見て、自分も泣きながら抱き締めて来た彼
「僕と一緒に全部話しに行こう?話したら絶対に今より楽になるから…大丈夫だから」
夢主さんを思って、泣きながら必死にそう言ってくる彼に、夢主さんも胸を打たれます

天国獄
「流石にこれは俺でも庇ってやれねぇよ…何でこんな事しちまったんだよA…」
珍しく涙声になっている獄さん
しばらく頭を抱えて座り込んだ後、そのまま夢主さんを強く抱き締めてきました
「周りになんて言われようが、俺は絶対に戦ってお前の事守ってやる…だから、お前もこれから自分に負けるんじゃねぇぞ。いいな…?」
そう言うと、最後は夢主さんの後頭部を撫でてくれます

白膠木簓
「やった過去は消えて無くなるもんではないけど、楽にする事はできるから…な?」
彼のそんな優しい言葉を受けて、自首してやり直す事を決めた夢主さん
「寂しいから早く戻って来てな?…ほんで、次こそは俺に支えさせて欲しい」
最後はそう言うと、目尻に少し涙を浮かべて ぎゅっと抱き締めてくれました
彼の優しさに、胸が打たれます

躑躅森盧笙
「Aにとって、俺はどんな存在なんや…?」
ボロボロ涙を流しながら、ジッと夢主さんの目を見つめて聞いてくる彼
「正直、そんなんに負けたと思うと…めっちゃ悔しい…!俺がAの事、支えられとると思っとったから…っ」
そう言うと、最後に夢主さんを強く抱き締めます
「はよ罪償って、俺の所戻って来い、アホ…!」

天谷奴零
「Aちゃんには、こんな俺が居るみてぇな 裏の世界に来て欲しく無かったな…ずっと綺麗なもんだけ見て生きて欲しかったんだよ」
とても悲しそうな目をして、俯いてそう言う彼
「Aちゃんの帰って来る場所は必ず残しておくからよ…安心して行っておいで。俺がずっと待っててやる」
最後夢主さんを送り出す際は、そう言って優しく背中を押してくれました

リクエストありがとうございました!

ヒプマイライブに行った時、彼に一目惚れされたら ☆リクエスト→←夢主さんが薬 物に手を出したら 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1812 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1914人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月及派(プロフ) - 違法マイクのせいで夢主さんの片目が失明したらの続編作ってくださいのと夢主さんが薬 物に手を出したらの罪を償った後の話をお願いします (2022年6月24日 20時) (レス) @page2 id: 2aae637588 (このIDを非表示/違反報告)
月乃派 - 違法マイクのせいで夢主さんの片目が失明したらの続編作ってください (2021年12月31日 14時) (レス) id: 2fabf89436 (このIDを非表示/違反報告)
れいとうみかん - こんばんは、初めまして!サバゲーの話の三郎くんがめちゃくちゃ可愛くて書きにきちゃいました!笑「中学生にやられてやんのー!」って……「やんのー!」って……グハッ(尊死)ありがとうございます、これからも応援してるので頑張ってください!! (2021年9月4日 0時) (レス) id: b645083cf6 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - 柊さん» こんばんは!(●´▽`●) ありがとうございます!!(T_T) ヨコハマは少し大人な描写にしてみました(^-^)!とても嬉しいです!頑張りますー!(∩´∀`∩) (2021年3月5日 23時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
- はいよきー最高ですね!左馬刻さんやばいです! これからも更新頑張ってください!! (2021年3月5日 15時) (レス) id: 238c1ed628 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2021年1月8日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。