検索窓
今日:43 hit、昨日:146 hit、合計:454,186 hit

彼と彼の中の人に挟まれてみた(Part4参照)の別ネタで、彼ら(声優さん)の曲に夢主さんがハマっていて、それにちょっかいをかけてきた彼らの反応 2 ページ40

飴村乱数
「むぅ…僕を妬かせて楽しい訳ー?ねぇってば〜!」
曲を聴いていると、夢主さんの膝の上に向かい合わせで乗ってきた彼
頬をぷくっ と膨らませながら、指で夢主さんの頬を突いてきます
「僕はAだけ見てるのにー!Aも僕だけを見ててよぉーー!」
最終的には涙目になってしまい、慌てて抱き締めてあげると、そのまま胸に顔を埋めてきました
「ぐすん…」

夢野幻太郎
「私だってこれくらいの曲はかっこよく歌えますよ。なっ…嘘ではありません!」
いつもの嘘だと思われて、ムッとしている彼
「何ですか、黒髪なのが良いんですか?分かりました、では小生も今から髪を黒に染めて来ます!そうすれば私も見て頂けますか!」
その後はヤケクソになった彼を止めるのに、必死になった夢主さんです

有栖川帝統
「あーあ、Aもずっと曲聴いてるしよ、暇だし賭場にでも行っちまおうかなー?」
ワザと夢主さんに聞こえるように、チラ見しながらそう言ってくる彼
夢主さんが反応しないで居ると
「おい、本当に行っちまうぞ??良いんだな!?」
少し泣きそうになりながら、振り向いてきます
「…〜っ、何で止めてくれねぇんだよ!止めろよー!」

神宮寺寂雷
「へぇ、興味深いね。私も一緒に聴いて良いかな?」
にっこり微笑みながら話し掛けてきた彼
片方のイヤホンを渡すと、夢主さんの隣に座ってきます。すると
「ごめんね急に…Aと話ができないのが寂しくてね」
苦笑いを浮かべながら、不意にそんな事を言われます
本当はずっと夢主さんと話したかったようです
(まだまだ私も子供だな…)

伊弉冉一二三
「ねぇAちゃんー、いつになったら構ってくれんのー?もう待ちくたびれたー」
脱力して、夢主さんの背中にもたれかかってくる彼
「聴くなら俺っちの曲も聴いてよー!流石にきじーの曲ばっかは妬いちゃうんだけどー?」
そう言うと、後ろから夢主さんの頬を指で摘んできました
それでも曲を聴き続けると、最後はくすぐってきます
「おりゃおりゃー!あははっ、参ったかー!」

観音坂独歩
「はは…そりゃそうだよな。あっちの方が俺と違って歌声も見た目も爽やかだし、同じなのは声だけ。いや、声もあっちの方が数倍良いんじゃないか…?」
膝を抱えてネガティブまっしぐらになっている彼
「何か、色々ごめんなさい…」
と謝り始めた彼を見て、慌てて夢主さんが
『独歩くんが1番だよ!』と言ってあげると
「!ほ、本当か…?」
涙目になって、嬉しそうに顔を上げてきました

彼と彼の中の人に挟まれてみた(Part4参照)の別ネタで、彼ら(声優さん)の曲に夢主さんがハマっていて、それにちょっかいをかけてきた彼らの反応 3→←彼と彼の中の人に挟まれてみた(Part4参照)の別ネタで、彼ら(声優さん)の曲に夢主さんがハマっていて、それにちょっかいをかけてきた彼らの反応☆リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1812 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1915人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月及派(プロフ) - 違法マイクのせいで夢主さんの片目が失明したらの続編作ってくださいのと夢主さんが薬 物に手を出したらの罪を償った後の話をお願いします (2022年6月24日 20時) (レス) @page2 id: 2aae637588 (このIDを非表示/違反報告)
月乃派 - 違法マイクのせいで夢主さんの片目が失明したらの続編作ってください (2021年12月31日 14時) (レス) id: 2fabf89436 (このIDを非表示/違反報告)
れいとうみかん - こんばんは、初めまして!サバゲーの話の三郎くんがめちゃくちゃ可愛くて書きにきちゃいました!笑「中学生にやられてやんのー!」って……「やんのー!」って……グハッ(尊死)ありがとうございます、これからも応援してるので頑張ってください!! (2021年9月4日 0時) (レス) id: b645083cf6 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - 柊さん» こんばんは!(●´▽`●) ありがとうございます!!(T_T) ヨコハマは少し大人な描写にしてみました(^-^)!とても嬉しいです!頑張りますー!(∩´∀`∩) (2021年3月5日 23時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
- はいよきー最高ですね!左馬刻さんやばいです! これからも更新頑張ってください!! (2021年3月5日 15時) (レス) id: 238c1ed628 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2021年1月8日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。