検索窓
今日:71 hit、昨日:115 hit、合計:454,750 hit

夢主さんが目を離すと勝手に何処かへ行ってしまうような子で、過保護になってみた 3 ページ34

波羅夷空却
「痛てぇな、そんな引っ張んなって!…あー、分かった。着いてってやるよ!」
外では基本夢主さんと手をしっかり繋いでいる空却くん
夢主さんの行きたい方へ引っ張られて、毎回苦労しています(笑)しかし
「ったく、お前に着いて行けんのは拙僧ぐれぇだぞ?感謝しろよな」
といつも冗談っぽく笑ってそう言いながら、頭を撫でてくれる優しい彼です

四十物十四
「あっ、待ってよAちゃん〜!置いてかないでー!」
毎回夢主さんとはぐれそうになると、慌ててその後ろを走って着いてくる可愛い彼
「はぁっ、やっと追い付いた…っ、もう、僕から離れちゃ駄目だよ?」
追い付くと、むぅっと頬を膨らませながら、夢主さんの服の袖を掴んできます
「ここからはちゃんと手繋いで行こう?心配だもん」

天国獄
「おいA、また何処か行こうとしてるだろ?」
離れようとした夢主さんに気付き、ガシッと腕を掴んで来た彼
「この前もA探すの大変だったんだぞ。今日こそは大人しくしてろ」
そう言うと、そのまま夢主さんの肩を抱き寄せてきました
「なっ…そんな顔するなって。行きてぇ所着いて行ってやるから」

白膠木簓
「残念でした〜♪そんな可愛い顔してもアカン。今日は絶対離したらへん」
夢主さんが何処か行こうとすると、すかさず肩を抱き寄せてきた彼
夢主さんが膨れると、からかうように頬を指でツンツンしてきます
「もー、あんま簓くんを心配させんといて。Aちゃん居らんなる度に、寿命縮まっとるねんからな?」
彼の言葉に頷くと、最後は 良い子 と頭を撫でてくれました

躑躅森盧笙
「ちょっ、また何処行くねんA…えっ、トイレ?心配やから俺も外まで着いて行くわ」
『トイレくらい大丈夫だよ!』
「その大丈夫が信用できひんねん!この前やって〜…」
いつも夢主さんを探すのに苦労している彼(笑)
なので今日こそはと引き下がりません
「分かった。ここて待っとくから、寄り道せんと戻っておいでや?絶対やで!?…過保護すぎって、誰のせいやと思てんねん!」

天谷奴零
「ほらAちゃん、1人になると可愛いから悪い奴に拐われちまうぞ?」
夢主さんの背後から優しく声を掛けてきた零さん
「こっち戻っておいで?…よーし、良い子だな〜♪」
彼の方へ近付くと、そのまま優しく腰に手を回され、抱き寄せられました
「もう離れられねぇように、ずっとこうしとくか…ははっ、恥ずかしいのか?でも離してやれねぇな」

リクエストありがとうございました!🤝🏻

ラップバトル終わりの彼らの反応〜ナゴヤvsシンジュク〜→←夢主さんが目を離すと勝手に何処かへ行ってしまうような子で、過保護になってみた 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1812 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1915人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月及派(プロフ) - 違法マイクのせいで夢主さんの片目が失明したらの続編作ってくださいのと夢主さんが薬 物に手を出したらの罪を償った後の話をお願いします (2022年6月24日 20時) (レス) @page2 id: 2aae637588 (このIDを非表示/違反報告)
月乃派 - 違法マイクのせいで夢主さんの片目が失明したらの続編作ってください (2021年12月31日 14時) (レス) id: 2fabf89436 (このIDを非表示/違反報告)
れいとうみかん - こんばんは、初めまして!サバゲーの話の三郎くんがめちゃくちゃ可愛くて書きにきちゃいました!笑「中学生にやられてやんのー!」って……「やんのー!」って……グハッ(尊死)ありがとうございます、これからも応援してるので頑張ってください!! (2021年9月4日 0時) (レス) id: b645083cf6 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - 柊さん» こんばんは!(●´▽`●) ありがとうございます!!(T_T) ヨコハマは少し大人な描写にしてみました(^-^)!とても嬉しいです!頑張りますー!(∩´∀`∩) (2021年3月5日 23時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
- はいよきー最高ですね!左馬刻さんやばいです! これからも更新頑張ってください!! (2021年3月5日 15時) (レス) id: 238c1ed628 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2021年1月8日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。