検索窓
今日:47 hit、昨日:123 hit、合計:455,024 hit

違法マイクのせいで夢主さんの片目が失明したら 3 ページ18

波羅夷空却
「守ってやれねぇで、ごめんなA…」
悲しい表情を浮かべて、夢主さんに頭を下げてくる彼
慌てて頭を上げさせると
「早く決勝まで勝ち進んで、中王区の野郎共も倒して、こんな戦いもう終わらせてやるから…!」
目尻に涙を浮かべて、そのまま夢主さんを強く抱き締めてきました
(もうこれ以上、コイツに辛い思いさせてたまるかよ…!)

四十物十四
「今日も可愛いねAちゃん」
いつも「可愛い」「綺麗」と言う言葉を掛けてくれる彼
2人の時は優しく元気付けてくれますが、1人になると、悲しくて気付かれないように泣いています
(Aちゃんの事、これからも絶対に支えてあげないと…!その為にも、いつまでも僕が弱いままじゃ駄目だ!)
心の中でそう思いながら、両手で必死に涙を拭っていました

天国獄
「ありがとな…Aの事診てくれてよ」
夢主さんの処置をしてくれた寂雷先生に、沈んだ表情でお礼を言う彼
「もっと俺が警戒しててやりゃ良かったんだ…そうすればAも…!」
と今にも泣きそうな彼を見て、先生も悲しい表情を浮かべています
(もう二度と、アイツにこんな思いさせたくねぇ…早く俺らでこんな世界変えてやる)

白膠木簓
「Aちゃんには、絶対こんな想いさせたくなかったのに…ホンマにごめんなぁ…」
そう言って、涙を流しながら強く抱き締めて来た彼
「俺がこの先、Aちゃんの事ずっと笑顔にさせるから…絶対に」
珍しくずっと泣き続ける彼の背中に 手を回してあげると、そのまま夢主さんの肩に顔を埋めてきました
(もっと俺も強くならな…Aちゃんを守ってあげれるくらい…)

躑躅森盧笙
「俺の前では無理せんで大丈夫やからな…辛かったら、その感情を全部出してくれな」
そう悲しい表情で彼に頭を撫でられ、今まで無理して気を張っていたものが解けた夢主さん
本当はずっと辛くて、そのまま泣き出してしまいます
「辛い思いした上に、我気使って慢なんかせんで良い…怖い思いさせてもて、ホンマにごめんなA」
その後は夢主さんを優しく抱き締めて、彼も涙を流し始めました

天谷奴零
「俺にも罰が当たったのかもな…」
自分の開発したマイクが元になり、夢主さんが傷付いてしまった事を悔やんでいる彼
片目に包帯を巻き、眠っている夢主さんの髪を悲しい顔で撫で始めます
(こんなもん、作るんじゃなかった…こんなマイクが無かったらAちゃんは…)
と珍しく弱気になりながら、夢主さんが目を覚ますまでずっと手を握っていました

夢主さんから彼らに告白したら ☆リクエスト→←違法マイクのせいで夢主さんの片目が失明したら 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1812 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1914人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月及派(プロフ) - 違法マイクのせいで夢主さんの片目が失明したらの続編作ってくださいのと夢主さんが薬 物に手を出したらの罪を償った後の話をお願いします (2022年6月24日 20時) (レス) @page2 id: 2aae637588 (このIDを非表示/違反報告)
月乃派 - 違法マイクのせいで夢主さんの片目が失明したらの続編作ってください (2021年12月31日 14時) (レス) id: 2fabf89436 (このIDを非表示/違反報告)
れいとうみかん - こんばんは、初めまして!サバゲーの話の三郎くんがめちゃくちゃ可愛くて書きにきちゃいました!笑「中学生にやられてやんのー!」って……「やんのー!」って……グハッ(尊死)ありがとうございます、これからも応援してるので頑張ってください!! (2021年9月4日 0時) (レス) id: b645083cf6 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - 柊さん» こんばんは!(●´▽`●) ありがとうございます!!(T_T) ヨコハマは少し大人な描写にしてみました(^-^)!とても嬉しいです!頑張りますー!(∩´∀`∩) (2021年3月5日 23時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
- はいよきー最高ですね!左馬刻さんやばいです! これからも更新頑張ってください!! (2021年3月5日 15時) (レス) id: 238c1ed628 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2021年1月8日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。