検索窓
今日:65 hit、昨日:142 hit、合計:490,483 hit

今まで一度も弱音を吐かなかった夢主さんが、初めて彼に悩み相談をしたら ☆リクエスト ページ9

山田一郎
「そうか、頑張ってるなA」
相談すると、まずは頭を優しく撫でてくれる彼
「あっ、ごめんな急に…実は俺に頼って欲しいって思ってたからよ、相談されて嬉しいんだよ」
すると、そのまま ぎゅっと抱き締めてくれました
「こうやって頼って来てくれて良いんだからな?…Aの事、辛い時こそ支えてぇから」
そう言われ、背中を叩いてくれる 優しい手つきに落ち着きます

山田二郎
「ど、どうしたのAちゃん!大丈夫…?」
とても心配そうな表情で、夢主さんに寄り添って来た彼
「辛い気持ちは溜め込んじゃ駄目だからね…もっと俺にぶちまけてくれて良いんだから」
夢主さんの不安そうな表情を見るなり、そう言って頭を優しく撫でてくれます
「話してくれてありがとな、2人で頑張ろう?」
最後は励ますように、笑顔で背中を叩いてくれました

山田三郎
「なるほど…それは大変でしたね」
相談して来た夢主さんの背中を、優しくさすってくれる彼
すると
「僕にできる事、何でも言って下さいね?必ず解決してみせます!」
夢主さんの両肩に手を置き、そう言って来ました
「そのっ…Aさんに頼って貰えて、嬉しいんです。ずっと力になりたいと思っていたので…!」

碧棺左馬刻
「お前、今まで辛ぇ時どうしてたんだよ?」
何処か心配そうに、夢主さんの肩を抱き寄せてくれた彼
「こういう時こそ、こうやって遠慮しねぇで俺に頼って来い。じゃねぇと意味無いだろ」
そう言うと、空いた方の手、 夢主さんの髪をくしゃっと撫でて来ました
「今日はよく話してくれたな。俺が絶対ぇに何とかしてやるから安心しろよ」

入間銃兎
「まったく、やっと相談してくれましたね…」
相談しに行くと、そう優しい声で言ってくれた彼
「こういう時は、こうやって誰か信頼できる人に頼って良いんですからね?…それが私だと嬉しいですけど」
すると、そのまま夢主さんを抱き締めました
「大丈夫、私がついてますからね」
その後、更に頭を撫でてもらい、つい涙が出そうになった夢主さんでした

毒島メイソン理鶯
「ひとまずこれを飲むと良い。落ち着くぞ」
そう笑顔で、夢主さんの好きな温かい飲み物を差し出してくれた彼
飲むと、ホッとして落ち着いて来ます
「今までずっと1人で頑張っていたのか?…頑張っているAは好きだが、無理しているAを見るのは辛い…」
そう言うと、夢主さんの肩に手を置いてきました
「いつだってAは1人じゃないんだからな。これだけは忘れないでくれ」

今まで一度も弱音を吐かなかった夢主さんが、初めて彼に悩み相談をしたら 2→←一緒に添い寝していた夢主さんが寝ぼけて、胸板を子猫のようにフミフミして来たら 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1906 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1700人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふゆみかん(プロフ) - 胡瓜しらすさん» こんにちは(●´▽`●)お、落ち着いて下さいwww お顔を上げて下さいいい!!ヽ( ゚Д゚ ヽ三 ノ゚Д゚ )ノ笑 (2021年5月3日 10時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
胡瓜しらす(プロフ) - 麻天狼以外の先生達(((((何見せられてんだ…)))))←すみません額を擦りつけてきますなんなら沈みます (2021年5月2日 15時) (レス) id: 25950665d2 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - はにゃさん» こんばんは!(●´▽`●) 2回見に行って来たのですが← もう2回目は1回目より泣きました(;ω;)(笑)ヒプマイの方も引き続き力を入れて頑張ります!\(^o^)/♪ (2020年11月7日 22時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
はにゃ - 私も鬼滅見てめちゃくちゃ泣きました。反応集ほしいなー、と思っていたので嬉しいです!もう毎話楽しみです! (2020年11月7日 1時) (レス) id: 6305070762 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - 藤崎エヴァさん» こんばんは!(∩´∀`∩)♪ ありがとうございます!!ヽ(´▽`)ノ 頑張ります!(((o(* ˙-˙ *)o))) (2020年11月5日 23時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2020年9月29日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。