検索窓
今日:51 hit、昨日:84 hit、合計:518,690 hit

夢主さんが声優だったら ☆リクエスト ページ43

山田一郎
「早速Aが出演してるライブDVDと、キャラソンをフラゲして来たぞ♪」
夢主さんガチ勢の彼は満足気にそう笑っています
『言ってくれたらあげたのに』と言うと
「それじゃ意味ねぇじゃねーか!いいか?こう言うのは自分の金と運でゲットするのがだな…」
しばらくお説教されました(笑)
「おっと、もうすぐAが出てるアニメも始まる!毎週録画してっけど、リアタイでも観ねぇとな♪…うおぉ!今回も可愛いなおい!」

山田二郎
「何今の!すげぇ可愛かった!」
夢主さん出演アニメを2人で見ていた時、夢主さんの可愛い声と台詞にキュンキュンしています
その様子を見てつい笑ってしまうと
「いや、だって…いつもは言われねぇ台詞だったから!」
恥ずかしそうに俯いてしまいました
そこでさっきの台詞を、彼に言ってあげると
「!やっべぇ無理可愛い…」
真っ赤な顔でうずくまってしまいます

山田三郎
「今度のAさんのライブ、一兄と二郎も来てくれるみたいです!」
山田家3兄弟揃って応援してくれている為、ライブやイベントはいつも3人揃って来てくれています
「今は声優さんもステージで歌って踊るんですね…凄いです!」
そう言う彼に、次のライブで着る衣装を見せると
「わぁっ…お姫様みたいでとっても綺麗です!」
嬉しそうに笑ってくれました

碧棺左馬刻
「あ?何言ってやがるコイツら…Aは前から、死ぬ程可愛いだろうがよ!」
最近演技が評価されて、一気に人気上昇中の夢主さん
新規のファン(男)に超超古参ファンの彼は不機嫌になっています
「おう、帰って来たかA。お前のキャラの特大ポスター今日買ったぞ」
そして誰より夢主さんガチ勢の左馬刻様は、物販は毎回一番乗りです

入間銃兎
(!今Aの声が聞こえたな…CMのナレーションか)
夢主さんの声に敏感な彼
テレビや街中で夢主さんの声が聞こえて来ると、いつも立ち止まって見てしまいます
(へぇ、こんな声も出せるのか。この声で名前呼ばれたら…なかなか良いな)
つい想像してニヤけてしまいました(笑)
(ふふ、でも頼んだら恥ずかしがりそうですね)

毒島メイソン理鶯
「喉は大切だからな、これを飲むと良い」
仕事終わりの夢主さんに、毎日喉に良いドリンクを作ってくれる彼
良い香りで美味しくて癒されます
更にいつも相談に乗ってくれて、
「Aの声は小官だけでなく、たくさんの人に愛されてるぞ。だからもっと自信を持って大丈夫だ」
悩んでいる時もそう優しく声を掛けてくれるんです

夢主さんが声優だったら 2→←彼に告白され、夢主さんがセフレならいいよと言ったら 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1970 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1562人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふゆみかん(プロフ) - 白飛さん» こんにちは!(´∀`)♪ 韻を踏んでるで笑いました(≧∇≦)(笑)見て頂き本当にありがとうございます!(●´▽`●) 私も推しの前で語彙力が皆無になるので、語彙力急募中です。何故か全然来てくれません(白目) (2020年9月29日 14時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
白飛(プロフ) - もう文才が……天才……(韻踏んでる)*急募:語彙力*キャラがキャラしてて最高です…… (2020年9月29日 7時) (レス) id: 89b9a796d8 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - セレーネーさん» こんばんは!(*^_^*)そうなんですね!最近もうその辺に疎くて疎くて(;^_^A (笑) 是非また見てみますー!!(((o(* ˙-˙ *)o)))♪ (2020年9月28日 23時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
セレーネー - ふゆみかんさん» 主様もあ〇スタ沼にカモンです☆深いですよ☆あ〇スタ沼もヒプマイ沼も深いですけど☆(まって・・・口調が・・・分かる人には分かる) (2020年9月26日 19時) (レス) id: 17dd15c5b3 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - 柊@ポッセ同盟(仮)さん» こんばんは!(*^^*)♪ みんな夢主さんガチ勢ですwww (*≧▽≦) (2020年9月26日 0時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2020年8月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。