検索窓
今日:18 hit、昨日:128 hit、合計:518,344 hit

夢主さんが事故での休職後、復帰に緊張していたら 3 ページ27

波羅夷空却
「なーに 暗ぇ顔してんだよ」
笑いながら背中を叩いて来た彼
すると、そのまま隣にドサッと腰を下ろします
「まぁ人生色々あるけどよ、焦っても良い事はねぇぞ。どんだけ躓こうが、失敗しようが、お前はお前だろ。何も変わんねーよ」
そう言うと、夢主さんの頭をくしゃっと撫でました
「拙僧はAって1人の人間が好きなんだよ。何があっても支えてやるから、安心して行ってこい!」

四十物十四
「アマンダも一緒に応援してくれるって!」
可愛い笑顔でアマンダを抱かせてくれた彼
「Aちゃんは1人じゃないからね、僕達もついてるよ!だから、たくさん頼って来て良いんだからね?僕も、頼って貰えるように頑張るから…!」
そう言って、両手をぎゅっと握ってきました
「でも初めは頑張り過ぎないようにね?Aちゃん頑張り屋さんだから心配だよ…」

天国獄
「ほら、不安なのが顔に出てんぞ?」
笑いながら優しく頬をつついて来た彼
「良いか?職場の奴らも縁があって一緒に働いてんだ。だから周りにたくさん頼って良いんだからな」
そう言い、夢主さんの頭を撫でてくれます
「今は職場じゃねぇんだ。こういう時は俺に頼れば良いんだよ。その為に俺が居るんだ」
と最後はそのまま抱き寄せてくれました

白膠木簓
「どうも〜、Aちゃんを笑わせに来ました♪」
笑顔でひょっこり顔を覗かせて来た彼
彼の面白いネタに、不安を忘れて大笑いしてしまいます
「ホンマにAちゃんは笑った顔可愛いな〜。その笑顔があれば大丈夫や!何があっても俺が隣で笑わせたるからな!」
と最後は優しく抱き締めてくれました

躑躅森盧笙
「そりゃ不安にもなるよな…ありがとうな、話してくれて」
夢主さんの話を聞いた後、頭を撫でてくれた彼
「自分のペースで進んで行けば良いからな。人と比べて焦る必要は無いで。あと、俺も他の皆もAの味方って事を忘れんといてな」
最後はそう優しく笑って、コツンと頭を引っ付けてきました
「帰って来たらまた話聞かせてな、幾らでも聞くで」

天谷奴零
「Aちゃんは何も変わって無いから大丈夫だ」
リハビリを兼ねての仕事復帰に不安を抱えていると、そう言って頭を撫でてくれた彼
「根っこの強い所も、真面目な所も変わってねぇだろ?…まぁ、前より頑張り屋になっちまったのは少し心配だけどな」
と苦笑いを浮かべています
「まずは肩の力抜いて、好きなようにやれば良いぞ」

リクエストありがとうございました!♪
ご健勝をお祈り致します

違法マイクの影響で夢主さんがツンしゅんになったら ☆リクエスト→←夢主さんが事故での休職後、復帰に緊張していたら 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1970 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1561人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふゆみかん(プロフ) - 白飛さん» こんにちは!(´∀`)♪ 韻を踏んでるで笑いました(≧∇≦)(笑)見て頂き本当にありがとうございます!(●´▽`●) 私も推しの前で語彙力が皆無になるので、語彙力急募中です。何故か全然来てくれません(白目) (2020年9月29日 14時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
白飛(プロフ) - もう文才が……天才……(韻踏んでる)*急募:語彙力*キャラがキャラしてて最高です…… (2020年9月29日 7時) (レス) id: 89b9a796d8 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - セレーネーさん» こんばんは!(*^_^*)そうなんですね!最近もうその辺に疎くて疎くて(;^_^A (笑) 是非また見てみますー!!(((o(* ˙-˙ *)o)))♪ (2020年9月28日 23時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
セレーネー - ふゆみかんさん» 主様もあ〇スタ沼にカモンです☆深いですよ☆あ〇スタ沼もヒプマイ沼も深いですけど☆(まって・・・口調が・・・分かる人には分かる) (2020年9月26日 19時) (レス) id: 17dd15c5b3 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - 柊@ポッセ同盟(仮)さん» こんばんは!(*^^*)♪ みんな夢主さんガチ勢ですwww (*≧▽≦) (2020年9月26日 0時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2020年8月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。