検索窓
今日:13 hit、昨日:89 hit、合計:518,568 hit

夢主さんが迫真の演技で倒れてみた ☆リクエスト ページ46

山田一郎
「A?どうした、苦しいのか!?」
夢主さんが呻きながら倒れると、慌てて駆け寄り、抱き抱えてきた彼
何度名前を呼びかけられても、夢主さんが目を開けないで居ると
「A!っ、やべぇな…とにかく救急車!」
と心配なのか夢主さんを抱えたまま、慌てて携帯を取りに向かいます
「大丈夫だからなA…待ってろよ」

山田二郎
「Aちゃん?ど、どうしたの!?大丈夫?」
夢主さんが膝から崩れ落ちると、正面から抱き締めるように、支えてくれた二郎くん
「Aちゃん!しっかりして…!」
彼の必死の呼びかけにも応えないで居ると
「やっべぇ…きゅ、救急車呼ばねぇと!」
大急ぎで携帯に手を伸ばしました
「えっと、何番だったけ…117か?違う!」

山田三郎
「Aさん?…だ、大丈夫ですか!?」
大きな音がして振り向くと、床に倒れている夢主さんが目に入り慌てて駆け寄って来ました
「Aさん?Aさん!…じ、二郎!どうしようAさんが!」
『ど、どうした三郎!?』
呼び掛けても反応が無い夢主さんに、つい近くに居た二郎くんにも、涙目で助けを求めてしまいます

碧棺左馬刻
「おい、どうしたA!?」
事務所の床に倒れた夢主さんを、血相を変えて、自分の膝の上に抱き抱えた左馬刻様
「A!A!?…やべぇな、急いで病院連れてかねーと…!」
名前を呼んでも、揺さぶっても反応が無い夢主さんを慌てて抱え上げ、そのまま携帯のある場所へと向かいました
「おいお前ら!もしもん時の為に車出す準備もしとけ!」

入間銃兎
「っ!?大丈夫ですかA?」
夢主さんがふらつき、倒れる寸前で、正面から受け止めてくれた彼
ぐったりしている夢主さんを見ると、そのまま近くのソファへ運んで寝かせます
「A?…っ、反応しねぇか。すぐ救急車呼んだ方が良いな」
冷や汗を流しながらも、流石冷静な判断をして動いてくれています
「早く来てくれると良いんだけどな…!」

毒島メイソン理鶯
「大丈夫かA!?どうしたんだ」
夢主さんが倒れ込むと、心配そうな表情で駆け寄って来た理鶯さん
「しっかりしろ!とにかく何処か安全な所に…!」
すると、そのまま夢主さんを ひょいっと軽々お姫様抱っこして、寝かせられそうな所まで運んでくれました
「脈は安定しているな…ひとまず医者へ連れて行った方が良さそうだ」
一通り確認した後は、すぐ下山できるように夢主さんをおんぶします

夢主さんが迫真の演技で倒れてみた 2→←夢主さんが声優だったら 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1970 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1562人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふゆみかん(プロフ) - 白飛さん» こんにちは!(´∀`)♪ 韻を踏んでるで笑いました(≧∇≦)(笑)見て頂き本当にありがとうございます!(●´▽`●) 私も推しの前で語彙力が皆無になるので、語彙力急募中です。何故か全然来てくれません(白目) (2020年9月29日 14時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
白飛(プロフ) - もう文才が……天才……(韻踏んでる)*急募:語彙力*キャラがキャラしてて最高です…… (2020年9月29日 7時) (レス) id: 89b9a796d8 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - セレーネーさん» こんばんは!(*^_^*)そうなんですね!最近もうその辺に疎くて疎くて(;^_^A (笑) 是非また見てみますー!!(((o(* ˙-˙ *)o)))♪ (2020年9月28日 23時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
セレーネー - ふゆみかんさん» 主様もあ〇スタ沼にカモンです☆深いですよ☆あ〇スタ沼もヒプマイ沼も深いですけど☆(まって・・・口調が・・・分かる人には分かる) (2020年9月26日 19時) (レス) id: 17dd15c5b3 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - 柊@ポッセ同盟(仮)さん» こんばんは!(*^^*)♪ みんな夢主さんガチ勢ですwww (*≧▽≦) (2020年9月26日 0時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2020年8月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。