検索窓
今日:15 hit、昨日:169 hit、合計:517,986 hit

彼と喧嘩し「何処へでも行け」と言われ家を飛び出した夢主さんが、連絡もとれず帰って来なかったら ☆リクエスト ページ13

※夢主さんの携帯は充電が切れて繋がりません

山田一郎
「何で繋がらねぇんだ…まさか、変な事考えてねぇよな!?」
と血相を変えて家を飛び出した彼
(何で思ってもねぇ事、言っちまったんだよ…最低だな)
自分を責めながら、必死に夢主さんを探し続けます
やがて見つかると
「さっきは本当にごめんなA…っ、無事で本当に良かった…!」
半泣きになって、強く抱き締めて来ました

山田二郎
(携帯も繋がらねぇ…何かあったんじゃ…!)
携帯をポケットに突っ込み、慌てて外へ出た彼
「悪ぃ、Aちゃん見なかったか!?」
と片っ端から知り合いに聞き込み、走り続けます
やがて見つかると
「すげぇ心配した…っ、何処へでも行けなんか思ってないから…本当にごめん!」
汗と涙を流しながら、必死に頭を下げてきました

山田三郎
「どうしよう、繋がらない…!」
PCでお得意の情報収集をするのも忘れ、外へ探しに出た彼
夢主さんの事になると、冷静で居られなくなるんです
(Aさんにもしもの事があったら…僕のせいだ!)
そこからは涙を流し、走って夢主さんを探します
その後見つかると
「Aさん!良かった…あんな事言って本当に、本当にごめんなさい!連絡取れなくて凄く怖かったです…!」
そう泣きながら抱き着いて来ました

碧棺左馬刻
「Aがもし帰って来たら、すぐ連絡寄越せ」
部下達にそう言い残し、街へと走り出した彼
(何かに巻き込まれたんじゃねーよな…!?)
と心配で冷や汗が流れ出ています
やがて見つかると
「A!変な奴らに何もされてねぇか?…良かった…あんな事言っちまって悪かった。俺はお前が居ねぇと駄目だ…!」
安心したように抱き寄せました

入間銃兎
「早く見つけねぇと…!」
街の治安の悪さを1番分かっている彼
何度も繋がらない携帯に電話をかけながら、走って探し続けます。やがて見つかると
「危ない目に遭ってなくて良かった…さっきは本当にすみませんでした…本当にAだけは傍から離れて欲しくありません…!」
珍しく涙声になって、強く抱き締めて来ました

毒島メイソン理鶯
「左馬刻!銃兎!Aの事を見なかったか!?…携帯も繋がらなくてだな…!」
たまたま遭遇した2人に、血相を変えて駆け寄る彼
彼の見た事のない表情に、2人も協力し、3人で夢主さんを探し始めます。やがて見つかると
「A…!」
まずは夢主さんを強く抱き締めます
「心にも無い事を言ってしまい すまなかった…Aは小官の命より大切な人だ…!」

彼と喧嘩し「何処へでも行け」と言われ家を飛び出した夢主さんが、連絡もとれず帰って来なかったら 2→←夢主さんがあ〇スタの天〇院英智のようだったら 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1968 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1561人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふゆみかん(プロフ) - 白飛さん» こんにちは!(´∀`)♪ 韻を踏んでるで笑いました(≧∇≦)(笑)見て頂き本当にありがとうございます!(●´▽`●) 私も推しの前で語彙力が皆無になるので、語彙力急募中です。何故か全然来てくれません(白目) (2020年9月29日 14時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
白飛(プロフ) - もう文才が……天才……(韻踏んでる)*急募:語彙力*キャラがキャラしてて最高です…… (2020年9月29日 7時) (レス) id: 89b9a796d8 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - セレーネーさん» こんばんは!(*^_^*)そうなんですね!最近もうその辺に疎くて疎くて(;^_^A (笑) 是非また見てみますー!!(((o(* ˙-˙ *)o)))♪ (2020年9月28日 23時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
セレーネー - ふゆみかんさん» 主様もあ〇スタ沼にカモンです☆深いですよ☆あ〇スタ沼もヒプマイ沼も深いですけど☆(まって・・・口調が・・・分かる人には分かる) (2020年9月26日 19時) (レス) id: 17dd15c5b3 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - 柊@ポッセ同盟(仮)さん» こんばんは!(*^^*)♪ みんな夢主さんガチ勢ですwww (*≧▽≦) (2020年9月26日 0時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2020年8月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。