検索窓
今日:282 hit、昨日:491 hit、合計:2,395,818 hit

お化け屋敷で発狂したら 3 ページ46

波羅夷空却
「おい落ち着けってA!あー…分かった!除霊してやるから!な!?」
必死に夢主さんをなだめて、彼は念仏を唱え始めるというカオスな状態に
しかし馬の耳に念仏とはまさにこの事
念仏ぎ聞こえ、余計に怖くなった夢主さんが泣き始めちゃいました
「ちょっ、おい泣くなよA!…どうすりゃ良いんだよ!」
それを見て彼も泣きそうになります(笑)

四十物十四
「うぅ…Aちゃんが怖いよぉ…」
涙目で震えながら、発狂する夢主さんを見つめています
悪魔に取り憑かれたとでも思われていそうです
そこで夢主さんが走って逃げると
「あっ…!Aちゃん待って!」
慌てて追いかけてきて、後ろから抱き止められました
「もう!走ったら危ないよ?」
そう可愛く注意されるので、これには夢主さんも大人しくなりました

天国獄
「おいおいA、あんまり暴れると危ねぇぞ?」
そう言うと、片手で力強く抱き寄せてくる彼
「ったく、そんなに怖がりなら入るなよ」
と笑いながらド正論を言われます
でも彼のお陰で、落ち着きを段々と取り戻してきた夢主さん
「出口まで怖かったら、このまま目つぶっとけ」
と自分の体に、夢主さんの顔を押し付けるようにします
しかし彼の良い香りが間近に感じ、これはこれで心臓に悪いです

白膠木簓
「あっははは!Aちゃんはおもろいなぁ!」
爆笑しながら、発狂する夢主さんの背中をバシバシ叩いて来る彼
「そーんな怖いなら何で入るねん!おもろすぎるやろ!」
と明るくツッコミます
「ギブアップやったら言うてなー?簓くんが抱っこしたるわ♪」
と笑いながら言って来ました
すぐギブアップを申請しましょう

躑躅森盧笙
「…めっちゃ怖がるやんA」
ポカンと隣で暴れる夢主さんを見つめる彼
「A、そんなとこ居らんとこっち来てみ?」
そう言って夢主さんの腕を引き、そのまま肩を抱いて歩いてくれます
「そんだけ暴れとったら、押さえとかな危ないからな///」
と照れ隠しを言ってきました
本当は夢主さんを守ってあげたいのと、引っ付きたかっただけです

天谷奴零
「Aちゃんは元気だなぁ〜若ぇ証拠だ」
もはや微笑ましそうに、発狂して暴れる夢主さんを見ている彼
「ほら、そんなに暴れると後で疲れちまうぞ?」
と頭をぽんぽん撫でられました
そこで怖くて走ろうとしたら
「!こら、それは危ないぞ」
と走る前に腕を掴まれ、引き寄せられました
瞬発力が半端ないです(笑)

リクエストありがとうございました!👻

彼を危険から守ろうして庇ったら ☆リクエスト→←お化け屋敷で発狂したら 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4286 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1707人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふゆみかん(プロフ) - ここさん» こんにちは!たくさんの時間を使って作品を読んで頂き、本当にありがとうございます!😭嬉しいです!😭😭これからも続けられる限り、楽しんで頂けるように頑張ります!(ง •̀_•́)ง (4月30日 14時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
ここ(プロフ) - ふゆみかんさんこんにちは!最近X繋がったここと申します!!🫶ふゆみかんさんの小説は萌える×しっかりキャラ意識をされてるところがほんとにもう愛してます😭‼️これからも素敵な作品楽しみに待っております!!🌸✨ (4月29日 22時) (レス) id: e2edb3f359 (このIDを非表示/違反報告)
りんご - ふゆみかんさん» シリーズ沢山あって、作者様自身もお忙しい中、ありがとうございます...!是非ともこれからも読ませて頂きます! (3月26日 17時) (レス) id: 76f76e1010 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - りんごさん» 皆様が少しでも違和感なくお読み頂けるように、改善して行きたいと思います!🙇🏻‍♀️՞ 過去に書いたお話も見直しつつ、今から書くお話から改善して行こうと思います☺️引き続きよろしくお願いします☺️ (3月17日 1時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - りんごさん» こんばんは🌛私の作品を見つけて読んで頂き、本当にありがとうございます!😭 いえいえ!とんでもないです!😳💦貴重なご意見ありがとうございます!自分では気付けない所もありますので、ご指摘頂いた方がありがたいです!🙇 (3月17日 1時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2019年11月17日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。