検索窓
今日:184 hit、昨日:358 hit、合計:2,394,418 hit

一緒に赤ちゃんの面倒を見てみた 3 ページ33

波羅夷空却
「おーおー、元気だなぁ!」
赤ちゃんが泣いてしまっても気にせず、おんぶや抱っこをしながら笑顔であやしている彼
やがて泣き止んで赤ちゃんも笑顔になると
「可愛いなお前〜!♪ 」
とデレデレしています。とても面倒見が良いです
夢主さんが交代して抱っこすると
「へぇ…Aが抱いてるの何かいいな!」
と嬉しそうに見つめてきました

四十物十四
「わぁっ…こんなに小さいんだね!」
初めて赤ちゃんを抱っこするので、最初は緊張していた彼
すると赤ちゃんに指を きゅっと握られ
「かっ、可愛い…!」
と目がうるうるし始めました
するとアマンダを手に持ち、赤ちゃんに見せると、赤ちゃんがぱぁっと笑うのを見て彼も笑顔になります
「えへへ、この子はね、僕の親友なんだよ!♪」
その可愛いやり取りを見て、横で悶えている夢主さんです

天国獄
「はははっ!何かAに似てるな!」
赤ちゃんを抱っこして、赤ちゃんと夢主さんの顔を見比べて笑っています
「いや、何かこのぽわ〜ってしてる感じがだよ」
『どういう事それ』と思わず吹き出しました
でもそう言ってくる彼の顔はとても優しいです
「しっかし可愛いな…よーしよし」
とてもパパ感が凄いです

白膠木簓
「……何なんもう!天使やん!!」
赤ちゃんを抱き上げてしばらく見つめ合い、急に尊さを爆発させる彼
「もーー無理ー!可愛いすぎー!家連れて帰るー!」
と赤ちゃんのほっぺにほっぺをくっつけながら言います
夢主さんが交代して赤ちゃんを抱っこすると
「待って!?これはずるいわ、どっちも可愛いすぎる!!写真っ、カメラカメラ!」
1人でドタバタ悶えています(笑)

躑躅森盧笙
「ホンマにちっちゃいな〜、めっちゃ可愛い」
はいはいしながら、自分の膝の上に来た赤ちゃんを見て、メロメロになってる彼
赤ちゃんにじーっと見上げられ
「どないしたんー?」
と優しい顔で抱き上げます
交代で夢主さんが抱っこしてあやしていると
「…ごめん、何枚か写真撮ってもえぇ?」
と聞いてきました(笑)
あまりにも尊すぎる光景だったようです

天谷奴零
「よしよーし、良い子だな〜♪」
彼の外見に泣いちゃうかも? と心配していましたが、彼に抱っこされ嬉しそうにしている赤ちゃん
彼の長身に高い高いされ、はしゃぎまくっています
「んー、可愛いなぁ」
もう彼の表情筋も緩みまくっています(笑)
夢主さんが じーっとその様子を見ていると
「おっ、何だー?Aちゃんも抱っこか?」
と笑いながら聞いてきました

リクエストについて ☆必読☆→←一緒に赤ちゃんの面倒を見てみた 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4286 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1705人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふゆみかん(プロフ) - ここさん» こんにちは!たくさんの時間を使って作品を読んで頂き、本当にありがとうございます!😭嬉しいです!😭😭これからも続けられる限り、楽しんで頂けるように頑張ります!(ง •̀_•́)ง (4月30日 14時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
ここ(プロフ) - ふゆみかんさんこんにちは!最近X繋がったここと申します!!🫶ふゆみかんさんの小説は萌える×しっかりキャラ意識をされてるところがほんとにもう愛してます😭‼️これからも素敵な作品楽しみに待っております!!🌸✨ (4月29日 22時) (レス) id: e2edb3f359 (このIDを非表示/違反報告)
りんご - ふゆみかんさん» シリーズ沢山あって、作者様自身もお忙しい中、ありがとうございます...!是非ともこれからも読ませて頂きます! (3月26日 17時) (レス) id: 76f76e1010 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - りんごさん» 皆様が少しでも違和感なくお読み頂けるように、改善して行きたいと思います!🙇🏻‍♀️՞ 過去に書いたお話も見直しつつ、今から書くお話から改善して行こうと思います☺️引き続きよろしくお願いします☺️ (3月17日 1時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - りんごさん» こんばんは🌛私の作品を見つけて読んで頂き、本当にありがとうございます!😭 いえいえ!とんでもないです!😳💦貴重なご意見ありがとうございます!自分では気付けない所もありますので、ご指摘頂いた方がありがたいです!🙇 (3月17日 1時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2019年11月17日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。