検索窓
今日:218 hit、昨日:491 hit、合計:2,395,754 hit

片思い中の夢主さんの事を相談してみた ページ28

山田一郎
「はぁ…」
兄ちゃんの様子がおかしいと、弟達が寄って来て話を聞きます。
「あーー…その、兄ちゃん今好きな人ができてな?でも全然進展させらねぇんだよ…」
とうなだれる彼。しかし
『『一兄なら絶対大丈夫(です)!!』』
と可愛い弟2人に太鼓判を押され、何だか元気が出てきます
そこからは弟達に見守られながら、夢主さんに連絡する為にメッセージを打ちました
「こんな感じで良いと思うか?」
『『さすが一兄!』』

山田二郎
「一兄〜…」
やっぱり頼れる兄の元へ
「俺マジでヘタレすぎる…」
と落ち込む彼の背中を、優しくさすってあげる一兄
「Aちゃんと顔合わせるだけで恥ずかしくて…」
『二郎は好きな子の事を1番に考えられる良い男だぞ。あと足りねぇのは自信だけだ』
と一兄に背中を叩かれます
「うん、ありがと兄ちゃん!」
すると次の日、二郎くんの方から話し掛けて来てくれました
「お、おはよ…!」

山田三郎
「お話良いですか?」
一兄だけではなく、二郎くんも交え相談します
「こんな気持ちになったの、本当に初めてなんです…」
((こりゃ余っ程好きなんだな…))
と兄2人は察します
『大丈夫だ三郎、俺の弟だろ?』
「はっ、はい!」
一兄に頭を撫でられ嬉しそうに頷く彼
『そうだぜ!俺の弟でもあるしな!』
「…」
『おい!?』

碧棺左馬刻
「なぁ合歓、女って何すれば喜ぶもんなんだ?」
合歓ちゃんに女心を習う左馬刻様
『女の人って言うより、Aちゃんが喜ぶ事を考えないと!』
と笑顔の合歓ちゃんに言われ
「…なるほどな。流石だわ」
と感心したように返します
その後は、合歓ちゃんからのアドバイスを実践しようと日々奮闘し始めました
(まずはAの好きな物を聞いてみるか)

入間銃兎
「はぁ…」
最初は自分で調べようと試みますが、何だか恥ずかしくなりスマホを無言で閉じます
相談できそうな人を必死に思い浮かべ
「左馬刻、妹さん居るか?」
『あ゙ぁ!? てめぇうちの合歓に何する気だ!』
とここで戦争勃発です
その後は、左馬刻様の完全監視の元で合歓ちゃんに相談していました

毒島メイソン理鶯
「最近、Aの事を考えると心が苦しいんだ」
まさかの直接本人に直撃するド天然な彼
「何か対処法を知っているのでないかと…」
これには夢主さんもどうすればいいか分からず、ただ顔が真っ赤になります
「それにAの事を目で追ってしまう…話せたらそれだけでとても気分が晴れるんだ…」
見事に恋の三大疾患が勢揃いです

片思い中の夢主さんの事を相談してみた 2→←夢主さんがナンパされたら 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4286 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1707人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふゆみかん(プロフ) - ここさん» こんにちは!たくさんの時間を使って作品を読んで頂き、本当にありがとうございます!😭嬉しいです!😭😭これからも続けられる限り、楽しんで頂けるように頑張ります!(ง •̀_•́)ง (4月30日 14時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
ここ(プロフ) - ふゆみかんさんこんにちは!最近X繋がったここと申します!!🫶ふゆみかんさんの小説は萌える×しっかりキャラ意識をされてるところがほんとにもう愛してます😭‼️これからも素敵な作品楽しみに待っております!!🌸✨ (4月29日 22時) (レス) id: e2edb3f359 (このIDを非表示/違反報告)
りんご - ふゆみかんさん» シリーズ沢山あって、作者様自身もお忙しい中、ありがとうございます...!是非ともこれからも読ませて頂きます! (3月26日 17時) (レス) id: 76f76e1010 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - りんごさん» 皆様が少しでも違和感なくお読み頂けるように、改善して行きたいと思います!🙇🏻‍♀️՞ 過去に書いたお話も見直しつつ、今から書くお話から改善して行こうと思います☺️引き続きよろしくお願いします☺️ (3月17日 1時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - りんごさん» こんばんは🌛私の作品を見つけて読んで頂き、本当にありがとうございます!😭 いえいえ!とんでもないです!😳💦貴重なご意見ありがとうございます!自分では気付けない所もありますので、ご指摘頂いた方がありがたいです!🙇 (3月17日 1時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2019年11月17日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。