検索窓
今日:202 hit、昨日:673 hit、合計:2,392,914 hit

嫉妬してみた ページ13

彼が知らない綺麗なお姉さんと話していたのを見た夢主さん
嫉妬して涙目になっています

山田一郎
「A、どうしたんだよ?」
口を利いてくれない夢主さんを、不安そうに後ろから抱き締める彼
嫉妬した事を伝えると
「は!? 尊っっ!!じゃなくてっ…!」
嬉しくて思わず心の声が先に口に出てしまいます
「あの人はただの依頼人だよ。俺はお前だけだぞ?」
とその後は、満面の笑顔で抱き締めてくれました

山田二郎
「なぁー…無視すんなって」
夢主さんの両肩を掴んで顔を覗き込んでくる彼
嫉妬した事を伝えると
「えっ!?」
(待てよ、流石に可愛いすぎるだろ…!)
顔を真っ赤にして固まりました
「Aちゃん違うって!あの人には道聞かれてただけだし!」
と慌てて抱き締めてくれます
「俺にはAちゃんだけだよ…」

山田三郎
「何で無視するんですか…?」
子犬のような、寂しそうな顔で覗き込んでくる彼
嫉妬した事を伝えると
「えっ!?ち、違います!あの人は落し物を拾ってくれただけで…っ、僕が好きなのはAさんだけですよ!」
勘違いされ怖くなったのか、珍しく必死になって伝えてくれます。その後は
「……あっ!」
自分の言った事に気付き、真っ赤になってしまいました

碧棺左馬刻
「…話したくねぇならいいけどよ」
とそのまま立ち去ろうとするので、思わず彼を引き止めてしまう夢主さん
すると、引き止められるのを分かっていたように笑いながら
「で、どうしたんだよ?」
と抱きしめながら聞いてきます
そこで嫉妬した事を伝えると
「あぁ、知らねぇ女に誘われたけど断ったんだよ。ウチにはもう世話のかかる奴が居るからな」
そう悪戯っぽく笑い「泣くなよ」とキスしてくれました

入間銃兎
「さっきから何を拗ねてるんですか?」
ソファに座っている夢主さんの頬を 抓ってくる彼
嫉妬した事を伝えると
「あぁ、あの女性は担当の事件の関係者で聞き込みをしてただけですよ」
そう言った後に抱き締められ
「こう見えて私は一途なんですよ」
とそのまま優しく頭を撫でてくれました
(こういうとこも可愛いんだよな…)

毒島メイソン理鶯
「A、頼むからこちらを見てくれ…」
とても悲しそうな顔と声でそう言う彼
嫉妬した事を伝えると
「あの女性からはMAD TRIGGER CREWのファンだと声をかけられてな、礼だけ言ってすぐに別れたんだ。不安にさせてしまって申し訳ない…」
と今にも泣きそうなそう顔で言われます。その後は
「小官はAだけだ」
と抱き締められます

嫉妬してみた 2→←お揃いのものを買ってみた 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4276 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1705人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふゆみかん(プロフ) - ここさん» こんにちは!たくさんの時間を使って作品を読んで頂き、本当にありがとうございます!😭嬉しいです!😭😭これからも続けられる限り、楽しんで頂けるように頑張ります!(ง •̀_•́)ง (4月30日 14時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
ここ(プロフ) - ふゆみかんさんこんにちは!最近X繋がったここと申します!!🫶ふゆみかんさんの小説は萌える×しっかりキャラ意識をされてるところがほんとにもう愛してます😭‼️これからも素敵な作品楽しみに待っております!!🌸✨ (4月29日 22時) (レス) id: e2edb3f359 (このIDを非表示/違反報告)
りんご - ふゆみかんさん» シリーズ沢山あって、作者様自身もお忙しい中、ありがとうございます...!是非ともこれからも読ませて頂きます! (3月26日 17時) (レス) id: 76f76e1010 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - りんごさん» 皆様が少しでも違和感なくお読み頂けるように、改善して行きたいと思います!🙇🏻‍♀️՞ 過去に書いたお話も見直しつつ、今から書くお話から改善して行こうと思います☺️引き続きよろしくお願いします☺️ (3月17日 1時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - りんごさん» こんばんは🌛私の作品を見つけて読んで頂き、本当にありがとうございます!😭 いえいえ!とんでもないです!😳💦貴重なご意見ありがとうございます!自分では気付けない所もありますので、ご指摘頂いた方がありがたいです!🙇 (3月17日 1時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2019年11月17日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。