検索窓
今日:44 hit、昨日:358 hit、合計:2,394,278 hit

一緒に写真を撮ってみた 3 ページ9

波羅夷空却
「おう、いいぞ!何枚でも撮ろーぜ!」
写真を撮ろ!と言うと、ニカッと笑って返事をしてくれた彼
「ヒャハハ、おもしれぇ顔になってんぞ!」
写真を撮る時はいたずらっ子のような笑顔で、隣から夢主さんのほっぺを摘んだり、指でほっぺをつついて来たりなど、仲良し全開な可愛い写真が撮れます
最後は満面の笑みで後ろから抱き締めてくれました
「この写真いいな!後で拙僧にもくれ!」

四十物十四
「う、うん!僕も撮りたいな!」
写真撮ろ!と言うと、照れながら、嬉しそうに寄って来てくれた彼
普段から自撮りも上手なので、とても綺麗に撮ってくれます
しかし夢主さんが引っ付くと、途端に顔が真っ赤になりました
(こんなにAちゃんが近いと緊張しちゃう…ほんとに可愛いな)
その後、夢主さんが アマンダも写ろうよ!と言うと、ぱぁっと顔が明るくなります
親友も大事にしてくれる夢主さんが更に大好きなりました

天国獄
「若い奴は写真好きだなぁ」
茶化しながらも、何処かノリノリで一緒に撮ってくれる優しい彼
「ピースだと普通すぎるか…?」
とポーズの心配までしてくれます
折角なので、夢主さんの提案で後ろから抱き締めてもらえる事に
「…お前良い匂いするな」
そう言いながら、不意に肩に顔を置いてきました

白膠木簓
「えぇよ〜!Aちゃんこっちおいでー!♪」
手招きされ、そのまま撮影会がスタートしました
「折角やし動画も撮ろうや!俺が面白いことしたるわ!」
と途中から動画にチェンジ
内カメラで動画を回し始めると、いきなり引き寄せられ、軽くキスされました。夢主さんが慌てていると
「面白いことするって言うたやろ?」
したり顔の彼です

躑躅森盧笙
「それうちの生徒もようしてるけど、ホンマに凄いなぁ…」
彼とは一緒に、色んなフィルターがあるカメラで撮ってみます
「うお!?目えらいデカなるな」
と画面をまじまじ見ている可愛い彼
折角なのでカップルで撮れそうな可愛いハートの効果で写真を撮ると
「何か…めっちゃ照れるな、これ」
と照れ始めました(笑)
たまにはこういう写真も良いなと思った彼です

天谷奴零
「おっ、何だおじさんと撮ってくれんのか?照れちまうぜ」
と言いながらも、肩に手を回してきて撮る気満々な彼(笑)
「もっとくっ付いて撮るか?」
と彼の方から聞かれ、慌てて照れ始める夢主さんを見て
「はははっ、冗談だよ冗談」
笑いながら頭を撫でてきました
本当は冗談で言ったのでは無いという事は彼のみが知っています

お揃いのものを買ってみた→←一緒に写真を撮ってみた 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4286 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1705人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふゆみかん(プロフ) - ここさん» こんにちは!たくさんの時間を使って作品を読んで頂き、本当にありがとうございます!😭嬉しいです!😭😭これからも続けられる限り、楽しんで頂けるように頑張ります!(ง •̀_•́)ง (4月30日 14時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
ここ(プロフ) - ふゆみかんさんこんにちは!最近X繋がったここと申します!!🫶ふゆみかんさんの小説は萌える×しっかりキャラ意識をされてるところがほんとにもう愛してます😭‼️これからも素敵な作品楽しみに待っております!!🌸✨ (4月29日 22時) (レス) id: e2edb3f359 (このIDを非表示/違反報告)
りんご - ふゆみかんさん» シリーズ沢山あって、作者様自身もお忙しい中、ありがとうございます...!是非ともこれからも読ませて頂きます! (3月26日 17時) (レス) id: 76f76e1010 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - りんごさん» 皆様が少しでも違和感なくお読み頂けるように、改善して行きたいと思います!🙇🏻‍♀️՞ 過去に書いたお話も見直しつつ、今から書くお話から改善して行こうと思います☺️引き続きよろしくお願いします☺️ (3月17日 1時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - りんごさん» こんばんは🌛私の作品を見つけて読んで頂き、本当にありがとうございます!😭 いえいえ!とんでもないです!😳💦貴重なご意見ありがとうございます!自分では気付けない所もありますので、ご指摘頂いた方がありがたいです!🙇 (3月17日 1時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2019年11月17日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。