検索窓
今日:408 hit、昨日:650 hit、合計:2,391,668 hit

デートしてみた2 ページ5

飴村乱数
「Aかっわいい〜!すっごく似合ってるよー!♪」
ファッションのプロの彼とは、ショッピングデートです
普段着ないような服を選んでもらい、ドキドキで試着してお披露目すると、そう言って抱き着かれました
「Aは何着ても似合っちゃうから、僕も選ぶの楽しいよ!☆」
しかし、本当は自分がデザインした服だけを着て欲しいとも思っている、独占欲強めの彼です

夢野幻太郎
「ふぅ、凄く落ち着きますねぇ…」
こちらもデート場所に悩んでいたので、夢主さんがブックカフェを提案しました
お店の本を読みながら2人でコーヒーを飲んでいると「そちらは何を読んでるのですか?」
甘えて擦り寄るように、隣から夢主さんの肩に頭を置いてきます
そのまま一緒の本を読む事になりましたが、本を持っている手に彼の手を重ねられ、もう読書どころじゃなくなります

有栖川帝統
「うぉおおお〜! これ全部食べて良いのか!やっべぇ〜!♪」
彼とは食べ放題バイキングに来ました
キラキラした目で並んだ料理を見つめていて、幸せそうに料理を食べる彼を見てると何だか癒されます
「Aが好きそうなやつ取って来たぞ!」
彼のサービスでデザートをデコレーションして持ってきてくれたりと、楽しい時間が過ごせます
「次はAの料理も食いてぇな〜!♪」

神宮寺寂雷
「おやおや…ふふ、これは困ったね」
先生とは癒されに猫カフェに来ましたが、猫達が先生に懐いてハーレム状態になっています(笑)
夢主さんがカメラを向けると、先生が恥ずかしそうにこちらに視線を向けてくれるので、そこで悶えます
「ほら、離れた所に居ないで、Aもこっちおいで?」
と手を差し伸べられ、しばらく先生と猫達と戯れ癒されます

伊弉冉一二三
「え〜! やっぱ俺っち達気が合うー!♪」
彼とは映画館に来ました
お互い せーの で見たい映画を指さすと、見事に一致して喜びます
そこから席につくと、映画が始まる直前に、彼がそっと手を繋いで来ました
驚いて隣の彼の顔を見ると微笑まれ
「映画楽しみだね…!」
ボソッと耳元で囁かれます

観音坂独歩
「凄い綺麗だな…癒される」
彼とは少し遠くの水族館まで来ました
クラゲコーナーでふわふわ浮かぶクラゲに釘付けの彼
その後は夢主さんのお願いで、ペンギンコーナーに行きます
よちよち歩くペンギンを見て、
「ははっ、可愛いな」
と優しく微笑んでるレアで可愛い彼も見れました
最初から家に帰るまで、手は繋いだままの仲良しな2人です

デートしてみた 3→←デートしてみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4250 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1703人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふゆみかん(プロフ) - ここさん» こんにちは!たくさんの時間を使って作品を読んで頂き、本当にありがとうございます!😭嬉しいです!😭😭これからも続けられる限り、楽しんで頂けるように頑張ります!(ง •̀_•́)ง (4月30日 14時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
ここ(プロフ) - ふゆみかんさんこんにちは!最近X繋がったここと申します!!🫶ふゆみかんさんの小説は萌える×しっかりキャラ意識をされてるところがほんとにもう愛してます😭‼️これからも素敵な作品楽しみに待っております!!🌸✨ (4月29日 22時) (レス) id: e2edb3f359 (このIDを非表示/違反報告)
りんご - ふゆみかんさん» シリーズ沢山あって、作者様自身もお忙しい中、ありがとうございます...!是非ともこれからも読ませて頂きます! (3月26日 17時) (レス) id: 76f76e1010 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - りんごさん» 皆様が少しでも違和感なくお読み頂けるように、改善して行きたいと思います!🙇🏻‍♀️՞ 過去に書いたお話も見直しつつ、今から書くお話から改善して行こうと思います☺️引き続きよろしくお願いします☺️ (3月17日 1時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - りんごさん» こんばんは🌛私の作品を見つけて読んで頂き、本当にありがとうございます!😭 いえいえ!とんでもないです!😳💦貴重なご意見ありがとうございます!自分では気付けない所もありますので、ご指摘頂いた方がありがたいです!🙇 (3月17日 1時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2019年11月17日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。