検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:47,875 hit

#167 R ページ4

D.Aサイド

Aがいるというキンプリにの楽屋に急ぐ。


それはさっき小杉さんからある話を聞いたからだ。


_________________


涼介「A、キンプリのほうがいいのかな」


侑李「なわけ!…ない、じゃん」


Aとこんなにも会わなかったのは初めてのこと。


Aの年頃は甘えたいはず。だけ父親である俺らは近くにいない。


近くにいてくれる人になつくのは当たり前だろ。


小杉「Aちゃんのお父さんはあなたたちじゃないとだめですよ。
なんたってAちゃんが選んだんですから。」


宏太「え、Aが選んだ…?」


小杉「1年半前、僕がAちゃんと初めて会った時、第一印象は笑わない子でした」


そんなわけない。俺らと初めて会ったときはずっと笑顔だったんだから。


小杉「Aちゃんは社長に預けられた時から笑っていなかったそうです。
でも…あなたたちのライブDVDを見せたとたんに笑ったらしいです」


JUMP「え…?」


初耳だ。Aが笑わない子だったのも、俺らを見て笑顔になるのも。


小杉「それで決めたらしいです。Aちゃんを任せるのはあなたたちに。」


数あるグループの中からなぜ俺らが、そういう疑問がなかったわけじゃなかった。


だけど、社長の気まぐれだろうと何も気にしてこなかった。


Aが選んだ…そう聞くとなぜか視界がぼやけた。


小杉「最近Aちゃん作り笑顔が上手ななってるんです…
今にも壊れそうで…今すぐAちゃんのところに行ってあげてください。
Aちゃんが壊れてしまう前に」


Aちゃんを笑顔にできるのはあなたたちです、そういった小杉さんにお礼を言って走り出した。


小杉「…社長、立ち聞きは趣味が悪いですよ」


社長「気づいていたのかい」


小杉「彼らに言わなくていいんですか、例のこと」


社長「…」


小杉「言いにくいのはわかりますが、そろそろ言わなくては。」


社長「…ああ」


俺らが去った後こんな会話があったことは知らない。

#168 R→←#166 R



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
237人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 子育て
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のあ | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2019年2月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。