検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:47,911 hit

#166 R ページ3

Y.K(キンプリ)サイド

A「あっぽー」


勇太「おお、すごい!
じゃあ、イチゴはわかるかな?」


A「すとろべりー!」


廉「Aちゃんは賢いなあ。」


Aちゃんが楽屋に遊びに来ています。


あの合宿以来懐いてくれてうれしい限りです。


紫耀「最近パパたちと会ってるん?」


A「…」


あんなに笑顔だったのに突然大きな目に涙をため始めた。


海人「Aちゃん?!」


紫耀「え、絵、なんか嫌だった?!」


フルフルと首を横に振るAちゃん


A「パパたちに会えてないの。
お仕事で…」


最近いっきに人気が出たAちゃんはドラマなんかの演技のほうもやるようになったからことと、JUMPさんも忙しいから休みが合わないのだろう。


優太「…Aちゃん。甘えていいんだよ?」


A「甘える…?」


優太「うん。会いたかったら会いたいって言えばいい。
お仕事でわがまま言っちゃいけないけど、お仕事じゃなかったら、パパたちや俺らにはいっていいよ」


A「でも、パパたち困っちゃう…」


優太「ううん、困んない。Aちゃんが我慢するほうが困っちゃうと思うよ」


A「…うん。」


きっと我慢しすぎたんだ。一番甘えたい時期に。


芸能界っていうグレーな世界に純白が入っていくんだから、疲れも倍以上に感じてるはず。


優太「よく頑張ってるね、Aちゃん」


Aちゃんと目線を合わせて両手を握って笑いかけると目にたまっていた涙が一筋零れ落ちた。

#167 R→←#165 R



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
238人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 子育て
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のあ | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2019年2月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。