検索窓
今日:1 hit、昨日:18 hit、合計:47,899 hit

#175 ページ14

D.Aサイド

大貴「A、朝だよ」


A「んん…おはよぉ」


大貴「おはよ!」


昨日の話し合いで決めたこと。


今まで通り接する。


最後まで笑顔で。


今まで以上にAと一緒にいる。


昨日社長に頼みAが経つ日まで仕事は最低限にしてもらった。


この2週間はAにも笑顔でいてほしい。


A「あれ、みんないる…」


雄也「おはよう」


A「おはよう…お仕事は?」


涼介「今日は夜に伊野ちゃんとひかがラジオだけだよ。」


A「じゃあ、今日も一緒?!」


目を輝かせて言うA。


侑李「うん、一緒だよ」


嬉しそうに笑うAの頭をなでた。


・・・


この二週間は本当に充実していた。


Aの行きたいところ全部行った。


海、キャンプ、映画、ショッピング…


そして事務所のみんなにもあいさつに。


翔「Aちゃんじゃん!」


智「ひさしぶり〜」


裕也「Aちゃーん♡」


裕「お、来たな。」


隆平「おかしあるでー!」


和也「Aちゃん、久しぶりだね」


健人「いらっしゃい、お姫様」


勝利「勉強頑張ってる?」


宏光「Aちゃん、元気だった?」


望「Aちゃんや〜!!!」


大毅「かわええなあ〜♡」


紫耀「わあ、Aちゃん!」


Jrの子たちのところにも行った。


みんないつも通りに接してくれた。


活動休止のニュースでAのこと知っているはずなのに


この事務所の人たちは本当に優しい。


2週間という期間はとても短くて。


Aとお別れの日は明日に迫っていた。


雄也「A、今日はどこ行く?」


A「ん〜…今日はおうちにいる」


今まではここに行きたい、これが食べたい、あれが欲しい、なんて言ってきたのに


侑李「いいの?」


A「A、おうちが好き」


おうち、か。


明日にはAの‘おうち’は違う。


ここではなくなるんだ

#176→←結果発表



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
238人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 子育て
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のあ | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2019年2月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。