検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:64,517 hit






どうも

ツイステの沼にハマった作者の左ちゃんです









今回の作品は【リーチ兄弟落ち】になると思われます




- - - - - - - - - - - ✄
注意⚠

・ゲームストーリー沿い
・女夢主の他に女監督生います
・更新遅め
・誤字や脱字、キャラ崩壊があるかもしれません
・途中で内容が変わったりする可能性もあります


⚠⚠【結構ドロドロで性描写が後半から出てくる場合もあります】

その場合は【※】←これで表示します
苦手な人はスキップして下さい



以上踏まえたうえで読んでくれると嬉しいです執筆状態:更新停止中









































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
300人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しらす - こんにちわ!!単刀直入に言います。最高です、、、 (2021年5月26日 19時) (レス) id: b7444f5944 (このIDを非表示/違反報告)
左ちゃん(プロフ) - Mikomikoさん» はじめまして^^嬉しいお言葉ありがとうございます!楽しんでもらえるように頑張ろうと思います!! (2021年2月6日 2時) (レス) id: 637aa01a22 (このIDを非表示/違反報告)
Mikomiko - はじめまして!この作品,私の好みどストライクすぎます。これからどんな展開になっていくのか,とっても楽しみでなりません……。応援してますので,更新,頑張ってくださいね♪ (2021年2月5日 19時) (レス) id: 4ec99752b3 (このIDを非表示/違反報告)
左ちゃん(プロフ) - 月璃狐さん» コメありがとうございます!!作者自体この作品は官能的なお話に出来たらなと思って書いてます!ド好みとの事でとても嬉しいです!頑張ります! (2021年1月17日 20時) (レス) id: 637aa01a22 (このIDを非表示/違反報告)
月璃狐(プロフ) - こんにちは!この作品がもう好きです。始まりがもう大好きで……!!なんか題名で裏切り系かなっと思っていましたがめっちゃ私のド好みの世界観で……!!もう題名で設定を決めてはいけないなと思いました。これから応援してます!無理をせず更新頑張ってください! (2021年1月16日 22時) (レス) id: 0f0d9564e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:左ちゃん | 作成日時:2020年12月15日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。