検索窓
今日:23 hit、昨日:12 hit、合計:425,411 hit

7 ページ12

山「知念!!!知念!!!」




喧嘩をよくするからか揺すってはいけないと思い、頬を叩いた。




A「っ!知念君……階段から落ちたの……?」




光「知念がそんなドジしないと思う……」




山「とりあえず119しろ!!」




岡「分かった!」




高「チッ……んで、知念がこんな事に……」




伊野尾君が言った通り、知念君の周りには血がいっぱいで……知念君は眠ったような顔をしてるけれど意識が無い。




男子「なんだよこれ……」




女子「えっ……仲間割れとか……?」




女子「違うんじゃない……?心配してるし……」




男子「で、でもKINGnineが一人かけたってあんま支障ねぇし……逆に俺らは都合いいじゃん。こんな後輩にこの学校任せんのは癪だし……このままいなくなってくれればいいんだけど……居ない方が得だし……」




プツン……




沢山集まる野次馬の中の一人の男子に涼介がキレるのを制して私がキレてしまった。




A「……何も知らないくせに。一人かけたって支障がない……?あるに決まってんでしょ。KINGnineは9人なのよ。
8人になったらKINGnineは成立しない。
都合がいい?こんな姿の後輩見てよく言えたわね。アンタ人をいたわる気持ちも何も無いわけ?痛いだろうなとか、少しでもいいから心配はしてあげられないの?
こんな後輩?何一つ知ろうとせずに先輩ヅラしてる様な先輩にこそ学校をどうのこうの言う資格はないわ。」




……こういう時だけ発揮されるお母さんの血。




周りが唖然として私を見ているけれど、そんな事はどうでもいい。




KINGnineは私にとって大切な人たち。涼介だけじゃ無い。




私の周りには消えていい人なんかいないの。




大切な人たちの存在を否定するような人は私が許さない。




A「っつ……」




山「A……ありがとう。……おいテメェら!!!うちのグループの事もこいつの事も余計なことガタガタ抜かすんじゃねぇ!!!」




……友達や周りの人を大切に思える優しい涼介が大好きだって、再確認した。

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1375人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , 月雫 , Hey!Say!JUMP恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月雫(プロフ) - 萌々香さん» 名前被りしてましたか?名前変えましょうか^^* (2017年11月5日 10時) (レス) id: 914f80b01b (このIDを非表示/違反報告)
萌々香 - 山田萌々香で名前かぶったけど、面白いからいいや〜 (2017年11月5日 1時) (レス) id: 6bdea03c87 (このIDを非表示/違反報告)
月雫(プロフ) - 伊野尾李慧さん» 続けます!!長編になると思うのですが……長い目でよろしくお願い致します! (2017年8月8日 15時) (レス) id: 914f80b01b (このIDを非表示/違反報告)
伊野尾李慧 - 面白かったです! まだまだ続けてください♪ (2017年8月8日 11時) (レス) id: dcf423e0b5 (このIDを非表示/違反報告)
苺vampire(プロフ) - オレンジちゃんさん» お気遣いありがとうございます(´;ω;`)頑張って書くのでこれからも呼んでくださいね (2017年8月4日 1時) (レス) id: 914f80b01b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月雫 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/0509redheart27/  
作成日時:2017年7月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。