検索窓
今日:19 hit、昨日:16 hit、合計:20,813 hit

○可愛くなりたい2(高杉) ページ50

(人4)side





(人3):「(人4)は好きな人できた〜?」






(人4):「え?」






(人2):「ウチも聞きたい……ニヤニヤ」






(人1):「私も知りたいな」





(人4):「う、うん……」




「「「おぉー!!!!」」」




(人2):「もしや……付き合っちゃってたりする?爆笑www」




(人4):「んなわけね〜笑笑笑笑」




誰が好きだと付き合ってるとか




(人3):「あ、そういえば今度は『やんかわ』っていうのが流行るんだって」





(人1):「知ってる〜やんちゃ可愛いの略だろ?」




(人2):「ウチは『ゆめかわ』より『やんかわ』の方が好みやな」




(人4):「そんなことよりも期末試験大丈夫?」





「「「あ、、、」」」




流行りの服とか期末試験とか





毎日毎日忙しいのは




女の子だから仕方ないよね





(人2):「め、めんどくさ……」




(人4):「いや、でも」




(人2):「つっこみすぎ」





(人4):「せっかく、言ったのにさ……」





めんどくさがりで人に流される




隠し事だってあって 普通にケンカもして







8:00 2車両目





(また、高杉さんだ……)




悩める少女は王子様を見つける





『おはよう』だって勝負なんだ






笑い返して!








好きで好きでたまんなくて 嘘をついた






(人4):「め、メイクって難しっ……‼」






香りつきのリップも 覚えたてメイクだって




(人4):(高杉さん今、何してるのかな、、、?)




朝昼晩一日中 君の事





考えています





(人4):(寝てたりして……寝顔見てみたいな……)





想像だってしちゃいます(笑)





会えない時間に負けない





可愛くなるから見つけてね?








〇―――――――――――――――――――〇


やっと流れがつかめてきた……





ここで……





続編へ移行します!






予告出来なくてすみません。






オリキャラアンケートもやってますので



『ヅケラー』で検索





評価&コメント&お気にいり登録よろしくお願いしまぁぁぁぁぁす〜!!!!!

この小説の続きへ→←○オリキャラアンケート


ラッキーアイテム

志村妙のダー…料理

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラ(全五種類)

神威


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:銀魂短編集 , HoneyWorks , 土方沖田神威高杉   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヅケラー(プロフ) - 事件だ!事件だ!お気にいりが増えているぞ!(嬉) (2016年9月22日 20時) (レス) id: 6b248358ee (このIDを非表示/違反報告)
ヅケラー(プロフ) - LOVeさん» ありがとうございます! (2016年8月18日 21時) (レス) id: 6b248358ee (このIDを非表示/違反報告)
LOVe - 人4)がいーです! (2016年8月18日 21時) (レス) id: b922c236ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヅケラー | 作成日時:2016年8月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。