検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:20,782 hit

○病名恋ワズライ9(土方) ページ34

土方side





「(人1)先輩ってホント、美人で可愛くてスタイル良くて歌も上手くてダンスも上手いよな!」




「しかも、頭も良くて運動神経抜群らしいぜ!」





「胸もちょっとデカくてエ●いよな!ニヤニヤ」





「確かに……。ニヤニヤ」





「俺、実は狙ってたりするんだよな〜(笑)」






「は!?俺だって結構タイプだし!この間なんか話しかけられたし!」






「は!?ずるっ‼」




(人1)先輩!?(人1)か!



アイツが誰かに誉められてる……。





誰だ?





|д゚)チラッ





あれは……!風紀委員じゃねーかァァァ〜!!!!!





焦りまくってる俺なんだが、






この思いだけは……。







男たるものやるときゃやるってもんだよ!







土方:「(ボソッ 俺だって好きだし。」





?:「土方さん、危ねェですぜエ!!!!!」





?:「さいなら!マヨ方‼」





土方:「え?」




バーーーーンッッ!!!!!





土方:「総悟、(人2)!何、校内で打ってんだァァァ〜!!!!!」





沖田:「(人2)、逃げるぜエ。」






(人2):「おーけェい‼」






土方:「待てェェェ〜!!!!!ゴラァァァ〜!!!!!」






さっきの言葉聞かれてねぇよな?



つーかあの風紀委員ども切腹だァ!!!!!






半分こしよーぜ「好き」って意外と








一人で飲んだら味気ねくて








半分こしてドキッって痛てぇや







薬は痛みに効きゃしねーよ





`好き´って2文字飛ばし続けても






言葉に出さなきゃ望みもねーよ





「今日こそお前に好きって言えたら……」





妄想ばかりが上手くなっちまって……。






恋って病だな

○病名恋ワズライ10(土方)→←○病名恋ワズライ8(土方)


ラッキーアイテム

志村妙のダー…料理

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラ(全五種類)

神威


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:銀魂短編集 , HoneyWorks , 土方沖田神威高杉   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヅケラー(プロフ) - 事件だ!事件だ!お気にいりが増えているぞ!(嬉) (2016年9月22日 20時) (レス) id: 6b248358ee (このIDを非表示/違反報告)
ヅケラー(プロフ) - LOVeさん» ありがとうございます! (2016年8月18日 21時) (レス) id: 6b248358ee (このIDを非表示/違反報告)
LOVe - 人4)がいーです! (2016年8月18日 21時) (レス) id: b922c236ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヅケラー | 作成日時:2016年8月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。