検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:28,793 hit

分析【降谷side】 ページ24

内容を確認すると、すぐに返信をする。



彼女の要件はビジューの生存確認と現在地についてだった。



現在地は鳴海清隆により阻止され分からないが、生存確認は出来ているので返信をした。



何で沖矢昴は良くて俺は駄目なんだ……



「恋戦争の結果は、昴君の勝利だから、安室君は駄目だよ。」



ニコニコ笑顔で言われれば、何も反論出来なかった。




あれはどういう意味だ?



鳴海清隆とは理解し難い男だ。


後は運悪く組織の仕事が入ってしまったが……





まあいい、今は不在だが高梨Aが滞在していたホテルの場所は知っている。




その内戻って来れば接触が出来る。




焦る必要はない。



そう考えて、俺は残りの負傷者について考える。



他の写真を見せられて気付いたのは、鳴海清隆の弟である鳴海歩、そして鳴海まどかと結崎ひよのだった。



鳴海清隆の親族と、俺が警戒している女子生徒。



彼女達も事件当初居合わせたのだ。




彼らには以前接触している。




それぞれがブレードチルドレンを追い求める者であり、秘密の提供を俺に頼んで来た。



その当時は俺もブレードチルドレンについて詳しくは知らなかったので、あまり答えることは出来なかった。



だが、彼らと接点を持てたことだけでも、今後また何かに利用出来るかもしれないと考えた。

shout→←分析【降谷side】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年1月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。