検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:67,227 hit

Storyー造物主から悪魔へ ページ2

造物主……

この世界、この宇宙、またそこに存在するありとあらゆる生物を創造した者。



全ては、その気まぐれから始まった……



ある時、造物主がこの世界を造り、そこに数多の生命をばらまいた。



そしてまたある時、造物主は思った。



“人間を滅ぼしてみようと”



造物主はこの世に、悪魔を降ろした。



何よりも強く何よりも高い人の手では、決して倒すことのできない絶対の存在を地上に解き放った。



悪魔の名は、ミズシロ・ヤイバ



日本人夫婦の間に生まれた子で、何故か生まれつき肋骨が一本だけ欠けていた男だった。


彼は物心つく前から天才児と呼ばれ、成長するに伴い、その傾向は強くなり、あらゆることにその才能を発揮し、周囲の人の目を惹きつけてやまず、ある種のカリスマとして大人になった。



誰もが思った。

彼なら、世界さえも手にできると。



そしてヤイバは二十三歳の時、自らをリーダーとする“騎士団(ナイツ)”と呼ばれる組織を結成した。



活動内容は不明瞭ながらも、ヤイバはその才覚で財政界まで取り込み、組織を大きくしていった。




表向きはともかく、三年経てば、組織は巨大な影響力を持つようになり、ヤイバは二十六歳にして、世界の黒幕的な人物になりおおせていた。



当時、ヤイバは神とも呼ばれ、財政界のお偉方から崇拝に近い目を向けられていた。




周りの者達はこう思った。



彼に従っていれば何一つ間違うことなく、逆に彼に歯向かえば確実に破滅すると。




そしてヤイバは二十九歳の時、組織の中であるプロジェクトを立ち上げた。




それが……




“ブレード・チルドレン計画”



ヤイバの子供を量産するという、悪魔の計画だった。

Storyー悪魔→←神の囁き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年6月16日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。