検索窓
今日:7 hit、昨日:11 hit、合計:76,292 hit

お家デート:シルク ページ23







ある日の日曜日

微妙な天気





『だらだらするのには、もってこいだね』



「なんだそれ」


いつも何処かに出かけたりするデートだったから
今日は珍しく二人でゴロゴロ



「あっ、そういえば前借りてたDVD見てもいい?」



シルクが取り出したのは、少し前に何かの賞をとった海外のもの



『いいよ。それ少し気になってたんだよね〜』




早速DVDプレイヤーにセットして始まる


数十分経ち手に汗握る銃戦

物語にのめり込み過ぎてあっという間に終わった


『あの爆発絶対主人公死んでるよね』


「だね笑。地味に高い所から落ちる方が死んでると思うけど」




主人公がどうだったかとか、ああいうのやってみたいだとか感想を言い合う






「ってか、こんなのカップルで観てる人いないと思う」



確かに…私達もいい大人だから、恋愛系は少し抵抗がある

でもシルクと観てみたいなーー………





「あのさ、途中で出てきた女優さんさ、スタイル良かったよね」

『それは本当に憧れるな……』



私と正反対だったな……やっぱりそういうのが男の人は好きだよなー

「しかも格好良かったし」

『そうだね……』



「運動神経も抜群だったし」

『うん……』



自分と全然共通点がなさ過ぎて、目線が自然と下を向く






すると、ふわっと頭を撫でられた



ビックリしてシルクの方を見ると、よく見るイダズラ顔



「嫉妬した?」




『……してない』




「嘘つけ笑。嫉妬してます〜っていう顔してたぞ。可愛い」



図星をつかれたのと恥ずかしさでそっぽを向く



『…………………ばか』




「拗ねないで、俺のAちゃん?」






そういってシルクは後ろから抱きしめる



ズルイ。
こうされると許してしまうからズルイ。







「今日はずーとこのままでいよっか笑」


『うん』








――――たまにはこんな日もいいよね――――

嫉妬:マサイ《リク》→←彼シャツ:ダーマ《リク》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
212人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , フィッシャーズ , YouTuber   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えん。(プロフ) - ライシェルさん» コメントありがとうございます(^^)そう言って下さるとめちゃくちゃ励みになります!!これからも更新頑張ります笑 (2018年8月21日 5時) (レス) id: e4a03232a9 (このIDを非表示/違反報告)
ライシェル - 続きめっちゃ楽しみです!これからも頑張ってください! (2018年8月21日 4時) (レス) id: 0dbef1eb61 (このIDを非表示/違反報告)
えん。(プロフ) - 青空さん» 喜んでもらえて良かったです!!自分も書きながら、恥ずかしくなってしまった作品でもあるので感想はとてもありがたいです(^^)やっぱりマサイさんのSっ気は良いですよね〜(*’▽’)コメントありがとうございました!! (2018年3月14日 20時) (レス) id: e4a03232a9 (このIDを非表示/違反報告)
青空 - えん。さん» リクの件ありがとうございました!!想像するだけでキュンキュンでした(≧∇≦)最後のSっ気のあるマサイさんはやばかったです。わざわざありがとうございました。これからも更新頑張って下さい!! (2018年3月13日 16時) (レス) id: 3f6b570854 (このIDを非表示/違反報告)
えん。(プロフ) - 青空さん» コメントありがとうございます!!リクエストかしこまりました(^-^)/嬉しいお言葉ありがとうございます!!更新頑張ります!! (2018年3月10日 17時) (レス) id: e4a03232a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えん。 | 作成日時:2017年4月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。