検索窓
今日:15 hit、昨日:7 hit、合計:5,738 hit

第3話 ページ5

貴女side

今僕は2人の男に連れられて何処かへ向かっている

あ、誘拐とかじゃないからね?

なんかすっごい誘拐感出てるけど決して誘拐とかではないからね

とにかく何処かへ向かっています

見たことのない不思議な光景を目の当たりにして頭の中は軽くパニックを起こしている

少し怖くなり、なるべく2人の男の近くを歩いていると、まふまふ?さんが「着きましたよー」って言いながら立ち止まった

そして変な木の板みたいなのを開けた←

え、なにこれ

扉?でも鉄格子とか鉄じゃないよね

……ん?


そらる「入らないのか?」


扉?らしきものの前で立ち止まっている僕を見て不審に思ったのか、そらる?さんが聞いてきた

二人とも普通に入っているようなので恐る恐る僕も入る

とりあえずお風呂に入らせてもらい、服も借りてご飯も食べさせてもらった

ご飯なんて、美味しすぎて涙が出た程だ

こんなに優しくしてくれたのは生まれて初めてだった

そしたらなんかすっごいふかふかなソファに座った

これマジでふかふかでさ?!ホントやばくてさ!!(語彙力の無さ)


そらる「じゃあまず、質問いい?」

まふ「答えたくなかったら答えなくていいからね?そらるさんの事も充分罵っちゃっていいからね?」「おい」

貴女「分かった」「分かったのかよ!」

まふ「じゃあまず、名前は?」

貴女「Aです」

まふ「歳は?」

貴女「分からないです」


その後も幾つか質問された

曖昧にしたり、少し誤魔化したりもした


まふ「これが最後の質問」

そらる「…どうして、あの人達に追われていたんだ?」

貴女「それは、っ!」


本当のことを言おうとしたところで迷った

本当に言ってもいいのか?

そもそも信じてもいいのか?

確かに優しくしてくれた、けど正体を知られたらアイツらに売られるかもしれない

また、実験材料にされるかもしれない


貴女「僕は、人間ではありません。
気づいたらあそこにいて、どうして追われているのかも分かりません。
けど、多分実験のためです」

まふ「実験?」

貴女「……はい、"人体実験"です。」

そらまふ「!!」

貴女「アイツらにバレたら、間違いなく殺されます。
というか僕の存在を知った時点で即死にます。
警察に通報しても無駄です。
そもそもアイツらは政府と、いや、お偉いさん方と繋がっているんですから」

第4話→←第2話


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:闇猫少女 | 作成日時:2017年10月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。