検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:12,463 hit

〜昭弘〜2 ページ48

そんなのどかな一日がいつまでも

続いてほしいと思っていても

なかなか、続かないもので...

ギャラルホルンとの戦争がはじまることになりました

オルガ曰く、これが最後だそうです



最後、か.......


いつも以上に纏纒に磨きをかけていると

シノが近づいてきました


シ「そういえばさ、レイラって

  昭弘に気持ち伝えてねーの?」


伝えられるわけないじゃないですか、だって.....

貴「私にはそんな資格なんかないよ」


そう、そんな資格なんてないんです

シノにだけは昭弘の事が好きだって言ってあるんです

だから余計に理由を言いづらくて...

理由は、



シ「なあ、なんで俺じゃダメなんだ?」


.....シノの気持ちを知っていたから

正直に言えば、好きなのは昭弘なんですか



でも、付き合いが長いのはシノの方なんですよ

昭弘に気持ちを伝えてもいいのか

シノの気持ちを優先すべきなのか


悩んじゃうんです、いつもいつも

シ「レイラの気持ちはもちろん知ってる

  でも、俺はレイラの事が好きだ」

そう言って、シノが抱きしめてきました


理由なんて簡単ですよ



私が泣きそうな顔をしていたから

いつもそうしてくれるから、慣れちゃったんです


貴「どうすればいいのかわからないの

  シノの気持ちなのか、私の気持ちなのか」


そう言って泣き出してしまった私なんですが

シノは、優しくこう言ってくれました


シ「レイラは、自分の気持ちを優先しろ

  俺の気持ちなんか忘れていい

  昭弘には、ちゃんと伝えないと

  分からないからな!」


..........シノの優しさは一番わかってますよ

だから、シノの優しさに甘えてしまうんです


貴「うん、ごめんね」

そう言うと、シノは悲しそうに笑って

シ「謝る事じゃねーよ、レイラ

  その代わりと言っちゃなんだけど、

  レイラのファーストは俺!」

その言葉を言い終わらないうちに

ファーストを奪っていきました




ありがとうシノ、ごめんねシノ









〜NEXT〜

お知らせ→←番外編〜昭弘〜1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:わらび餅 , ノルバ・シノ , オルフェンズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わらび餅 - 続編に突入!ぜひよろしくお願いしますm(__)m (2017年5月9日 7時) (レス) id: 9bcb753e71 (このIDを非表示/違反報告)
わらび餅 - 稀神 翔平さん» 昭「翔平さん、俺のために泣いてくれてありがとう。そんなに泣かないでくれ。俺はいつでもあんたの事見てるから。だから、安心してくれ。それと、今まで言えなかったんだが.....翔平の事、愛してるぞ/////...照れるな、改めて言うと」 (2017年5月6日 11時) (レス) id: 9bcb753e71 (このIDを非表示/違反報告)
稀神 翔平 - ううー昭弘ダメだ!涙が止まんない(´;ω;`) (2017年4月26日 21時) (レス) id: fc79b9eda4 (このIDを非表示/違反報告)
わらび餅 - 更新させていただきました!全然更新できなくてごめんなさい!地道な更新に皆さんもお付き合いいただき感謝しています!これからもわらび餅をどうぞ、よろしくお願い致します! (2017年4月26日 6時) (レス) id: 9bcb753e71 (このIDを非表示/違反報告)
わらび餅 - 稀神 翔平さん» ラフタも、名瀬さんやアミダさんたちに教えてもらって気持ちを伝えているんじゃないでしょうか、少なくとも、私はそうであってほしいと願っています! (2017年4月22日 19時) (レス) id: 9bcb753e71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わらび餅 | 作成日時:2017年2月27日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。