検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:5,918 hit

Story 11 M said ページ20

宮田side
ど〜も!宮田俊哉で〜す!

いや〜、やっと僕side貰えました!笑

今、玉と帰宅なうでAちゃんも一緒なんだけど、Aちゃんに声かけてからあいつ、表情が変わったんだよね。

ううん、彼女に気付いて声かける時から。

…なんだか切なそうに、でも愛おしそうに彼女のことを見てた


玉とは母さん同士が仲が良くて、家も数軒隣。小さい頃からず〜っと一緒にいた幼馴染み。

玉が運動会で転んで、大泣きした時も、初めて好きになった子が同じで一緒に2人で告白した時も…ずっと一緒だった。

だからこそ、わかるんだ

長い時間一緒にいたからこそ。


幼馴染みの勘って言うのかな?

部活終わり、校門で待ってた俺に言ったいつも通りの言葉

「帰るぞ」

でも、今日はいつも通りの言葉なのに何かが違ったんだ。

いつもの明るい声じゃなく、とても優しい声だった

横にいるあいつの表情がどこか幸せそうで…


俺はわかったよ。



あいつに、玉に好きな人ができたってこと。


あと、誰かもわかった。俺の横を歩いて、玉と楽しそうに話している君。

“加藤Aちゃん”

あの後、Aちゃんと駅で別れた後、玉に聞いてみたんだ。
あいつ、とってもビックリしてた。
でも、それと同時に嬉しそうだった…

俺、応援してるよ、2人のこと!


てか、応援しかしてないっ‼←

玉!頑張れ!

Story 12 ~Morning~→←Story 10 ~another story~ T side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 北山宏光 , 玉森裕太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆Sora☆(プロフ) - 初めまして(*^^*)コメントありがとうございます!わぁ、嬉しいです涙 そんなことないですよ!コメント嬉しかったです(*^◯^*) これからもこの作品をよろしくお願いしますm(_ _)m (2017年7月6日 0時) (レス) id: 085e832c95 (このIDを非表示/違反報告)
玉ヶ谷love☆なつ - とても面白い作品ですね^^次の更新も楽しみにしてます!頑張って下さい!文章力ある方、憧れます!更新頑張って下さい! (2017年7月5日 23時) (レス) id: 77abf2dcc9 (このIDを非表示/違反報告)
玉ヶ谷love☆なつ - 初めまして! (2017年7月5日 23時) (レス) id: 77abf2dcc9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆Sora☆ | 作成日時:2017年7月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。