検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:393 hit

続き ページ2

さとみside

「なーくんから電話きたからいっかい出るわ。」
るぅと「わかりました」

電話終了
るぅと「なんでした?」
「るぅと、莉犬は?」
るぅと「莉犬?トイレに行ってますよ。何かあったんですか?」
「莉犬がきたら言う。」
るぅと「わかりました」


莉犬「何かあった?」
「ジェルが、車に引かれたらしいだから、今から病院行くぞ。」
るぅと/莉犬「えっ!?ジェルが?/ジェルくんがですか?」
「そうらしいから、病院にいきたいんだか…」
るぅと「ころちゃんどうします?」
「それは、ころんにきかないと解んない」

ガチャ

ころん「何かあった?」
「今から病院行くけどころんは、どうする?」
ころん「なんで?」
「ジェルが、車に引かれたらしい。」
ころん「えっ!?ジェルくんが?」
「ああ、体調大丈夫なら、病院にいきたいんだがころんは、どうする?」
ころん「行く。」
「わかった、準備してくる。」

ここで一旦切らせていただきます。

作者の自己紹介がまだでしたね。
ということで、軽く自己紹介したいと思います。

流華(るか)
中二です。
推しは、ななジェル
腐男子です。

推しが書いてある通りななジェルメインになりやすいかもです。
まだ、リクエストの受付は、してませんがいづれしたいと思っています。

それでは、おつるか

お久しぶりです。→←オレンジの王子様の怪我(事故)



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:流華 | 作成日時:2023年2月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。